いやさか不動産のブログ

ゆる〜く書いてます♪HPもよろしくです♪→http://www.iyasaka-wise.co.jp/

ハーゲンダッツ♪

こんにちは!
いやさか不動産の脇田です

ハロウィンの時期だからか
色んなおいしい食べ物が発売されますよね〜♪

ハーゲンダッツもおいしいものがでてたんです!

『白雪姫とりんご 〜カスタードとともに〜』
『アリスの紅茶 〜クッキーを添えて〜』
なにこの比較!名前がかわいい
と思い買ってしまいました!!

イメージ 1


とりあえずは『アリスの紅茶』の方です!
中もとってもかわいい

イメージ 2

紅茶が好きな方は是非!!
小さく入っているクッキーがまたおいしい

今後も新作が楽しみです〜(*^_^*)


〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜
いやさか不動産

いろいろブログを書いてますよぉ〜
↓↓↓
スタッフブログ
ラーメン放浪記
ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

facebook
twitter
LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)
いやさか不動産 CM

この記事に

開く コメント(0)

世の中ハロウィン♪

いやさか不動産の神田美佳です

世の中ハロウィン♪

イメージ 1

私の通ってる病院もハロウィン

イメージ 2

くまさんも可愛い❤

イメージ 3



わたし?
仮装?

しませせんよ
して欲しかったらしますが・・・

仮装した神田美佳がお部屋の案内していたらイヤでしょ?


まぁ、とにかく世間はハロウィンでウキウキしてて
そんな雰囲気はめっちゃ好きですわーーー




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜

いやさか不動産

https://www.iyasaka-wise.co.jp/


いろいろブログを書いてますよぉ〜

↓↓↓

スタッフブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/wise_iyasaka

ラーメン放浪記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_ramen

ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_tono


facebook

https://www.facebook.com/wise.iyasaka

twitter

https://twitter.com/wise_iyasaka

LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)

https://line.me/R/ti/p/%40pmu7141i

いやさか不動産 CM

https://youtu.be/nGvxnJcUkMQ



この記事に

開く コメント(0)

いやさか不動産の神田美佳です

今日は〜
高田馬場まつりが開催されてました

イメージ 1


この機関車トーマスに乗れるという楽しいイベントがあったり
高田馬場駅前広場では出店が出たりと
高田馬場あげての一大イベントですねん

わたし?
トーマスが走り出す前に東京三協信用金庫本店の
平川本店長(写真右)に無理を言って撮りましたわ

いやさか不動産の目の前が早稲田通りで、
そこをトーマスが走りますねん

ポッポーーー
って走る機関車の音が

パソコンの
カタカタカタカタ
って音と重なって

なんともいえない良い調和の雰囲気の社内でした

で、なんやかんやでバタバタしていて、
あっ!出店で何か買おう〜って見に行ったら

終わってるという・・・・

お猿さんもオケツ見せてるし。

イメージ 2

はよ、終わろーーーって顔をしてはるし

イメージ 3



まぁ、高田馬場まつり自体は楽しめませんでしたが、
朝一にみんなが乗る前にトーマスと写真を撮れたからラッキーやったな

また来年
楽しみにしまひょ〜




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜

いやさか不動産

https://www.iyasaka-wise.co.jp/


いろいろブログを書いてますよぉ〜

↓↓↓

スタッフブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/wise_iyasaka

ラーメン放浪記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_ramen

ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_tono


facebook

https://www.facebook.com/wise.iyasaka

twitter

https://twitter.com/wise_iyasaka

LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)

https://line.me/R/ti/p/%40pmu7141i

いやさか不動産 CM

https://youtu.be/nGvxnJcUkMQ


この記事に

開く コメント(0)

いやさか不動産の神田美佳です

当社のグループ会社、
月イチの幹部ミィーティングで
よくファミレスのジョナサンを使ってます

まぁ、それはどうでもええ情報なんですが、、、
まぁ、高級レストランではなく、
庶民の味方のファミレスじゃないですか?

広い席でリーズナブルな値段でゆったり食べられる
ってのがファミレスの良いところ

でね、そんなファミレスで

フォアグラ

なるものがメニューにありましてっっっ

イメージ 1

フォアグラ&ハンバーグ トリュフソース
なんてゆう、コジャレタ名前で

999円(税別)

めっちゃ安−−−−−
採算とれんのか?
とれるからやってるねんな

ほんでもって
めっちゃ美味しい!!!

いつまでやるのかはわからへんけど
まぁ、秋っぽいから10月いっぱいはやるやろ

次の幹部ミィーティングの時にもまだあって欲しいわぁ〜って




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜

いやさか不動産

https://www.iyasaka-wise.co.jp/


いろいろブログを書いてますよぉ〜

↓↓↓

スタッフブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/wise_iyasaka

ラーメン放浪記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_ramen

ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_tono


facebook

https://www.facebook.com/wise.iyasaka

twitter

https://twitter.com/wise_iyasaka

LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)

https://line.me/R/ti/p/%40pmu7141i

いやさか不動産 CM

https://youtu.be/nGvxnJcUkMQ


この記事に

開く コメント(0)

いやさか不動産の神田美佳です

先日、グループ全体研修やったので
朝からかなりバタバタ状態('◇')ゞ

ってな日の朝ご飯は『富士そば』さんがめっちゃ重宝しますねん

イメージ 1

朝そばってメニューがあって、
通常よりとってもお得なんですわ

かけ+天かす+温泉卵=450円
のところ〜
320円で食べられるという!!!

めっちゃお得じゃないですか!!!

お得って響きに弱い私・・・
お得って言われると買わへんでもええもんまで買う私・・・

みんなもそうちゃいますか?




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜

いやさか不動産

https://www.iyasaka-wise.co.jp/


いろいろブログを書いてますよぉ〜

↓↓↓

スタッフブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/wise_iyasaka

ラーメン放浪記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_ramen

ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_tono


facebook

https://www.facebook.com/wise.iyasaka

twitter

https://twitter.com/wise_iyasaka

LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)

https://line.me/R/ti/p/%40pmu7141i

いやさか不動産 CM

https://youtu.be/nGvxnJcUkMQ


この記事に

開く コメント(0)

長崎のお土産

いやさか不動産の神田美佳です

先日福岡へ出張に行った時に
いつもお会いするご夫婦から、いつも嬉しいお土産を頂きます

イメージ 1


おそらくあごの出汁の味がするチップスであろうと思うけど
もったいなくてあけられへん
というね。。。
めっちゃ美味しいそうやねんもん

マルタイの長崎あごだし入り醤油ラーメン
そうそう!
マルタイ!
九州はインスタントのメーカーが東京とはちょっとちゃいますねん
マルタイって美味しいよね〜
で、こちらもあごだし入り
長崎の方々はあごだし文化なんやろか?
そうなんやろな〜

で、どちらももったいなくて食べられない
と、いう。。。

いつ食べようかなぁ〜って思ってるうちに
賞味期限が迫ってくる

ヤバイヤバイ
って、近日中に頂きます

宮崎さんご夫妻、いつもありがとうございます!
また来月、お会いしましょう♪




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜
いやさか不動産

いろいろブログを書いてますよぉ〜
↓↓↓
スタッフブログ
ラーメン放浪記
ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

facebook
twitter
LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)
いやさか不動産 CM

この記事に

開く コメント(0)

社内でランチを作る〜

いやさか不動産の神田美佳です

私の趣味のひとつに
食事を作ること

という、とっても主婦的な趣味があります
あっ、、、主婦ですが、一応

会社の小さなキッチンでスタッフの食事を
えんやこら〜って作っております

ある時は
焼きそばだったり

イメージ 1

オムライス&ハンバーグだったり

イメージ 2

ビビンバだったり

イメージ 3

焼きうどんだったり

イメージ 4

鯵しらす丼だったり

イメージ 5

うどんとからあげだったり

イメージ 6

と、けっこうマメな神田美佳です


で、何が言いたいかっていうと〜

スタッフの健康と栄養のために!!!

って大きな声で言いたい!!!
まぁ、実は自分が食べたいのばっかりだったりもする〜




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜

いやさか不動産

https://www.iyasaka-wise.co.jp/


いろいろブログを書いてますよぉ〜

↓↓↓

スタッフブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/wise_iyasaka

ラーメン放浪記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_ramen

ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_tono


facebook

https://www.facebook.com/wise.iyasaka

twitter

https://twitter.com/wise_iyasaka

LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)

https://line.me/R/ti/p/%40pmu7141i

いやさか不動産 CM

https://youtu.be/nGvxnJcUkMQ





この記事に

開く コメント(0)

いやさか不動産の神田美佳です
先日、グループ会社の社長と一緒に
真面目に〜〜〜研修を受けてきました

ほんまにめっちゃ真面目に
いつも遊んでばかりに思われそうやねんけど
実はめっちゃ真面目な一面もあったりして。。。(笑)

イメージ 1

ね、真面目にやってるでしょ?

ちなみに私は左の女です
右はグループ会社、まつ毛エクステシャリアンの柿崎雅美です


美人なんですわ(私も含め〜)

そして、いつも研修先はお昼を用意してくれはるんですが
これが美味しいのなんのって

イメージ 2


この日は生姜焼きでしたわ
ボリュームもあって大満足

そしてお腹がいっぱいになって午後からは眠くなる・・・・
ってな暇もあらへん
めっちゃ研修が楽しいねん

社長としてまだまだ成長せなアカンなぁ〜と実感&反省な日々です

あっ、今日はなんか謙虚ですわ
わたし。。。




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜
いやさか不動産

いろいろブログを書いてますよぉ〜
↓↓↓
スタッフブログ
ラーメン放浪記
ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

facebook
twitter
LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)
いやさか不動産 CM

この記事に

開く コメント(0)

いやさか不動産の神田美佳です

本日は〜
ミサワホームの二宮一晃さんがいらっしゃました

神奈川県下、いや、全国でも
スーパー売上ダントツの営業マン

との噂
仕事ぶりを見てると全てになっとくするわぁ〜
やられた!って思うほど出来る営業マンですわ

でね、もう何度も会ってるんですが、
このブログのどうしても登場したいって何度も言うさかい、
しゃ〜ないなぁ〜って
まったくもぉ〜って

出来る営業マンってたいがいしつこくて暑苦しいよね?!
(笑)

まぁ、そこが爽やかな顔した「ニノッチ」の
営業テクニックなんだろうけど〜

つくづくやられたって思います
(笑)

なら、名前を出さなアカンですやん?
出せって言われたんですけど

すでに「ニノッチ」って呼んでるから
そういえば、本名はなんて言うんやろうって(←めっちゃ失礼)
改めて、名刺を拝見しました

下の名前が「一晃」って書いて、なんてよむんやろな
ってわからへんアホな私は、

いちいち

いち=一、あきら=晃

って打ってましたわ
で、密かに面倒やなぁ〜って思っていたりね(笑)

で、メルアドの欄をみたら、
Kazuaki
ってかいてあるねん

で、へぇ〜かずあきなんや!って思って、
打ってみたら、
一晃って出るやおまへんか!!

まぁ、当たり前やねんけど、ほんまにもぉ!って気持ちですわ
アホやな私。。。

今更、カズちゃんってよぶつもりもあらへんし〜
金輪際、一晃って変換することも少ないやろうな〜

もはや、「ニノッチ」以外の何者でもあらへんわ
愛情こめて「ニノッチ」と呼び続ける

I LOVE NINO ❤

そんなどうでもええ長〜い前置きさておき、
そのミサワホームの二宮一晃さんのところで、
ちょっとしたお仕事をお願いすることになったので、
まぁ、うちがお客様ってやつですわ
なので、その御礼にって

めっちゃ有名なお菓子を頂きました

お互いにちょっとかしこまってるのがウケル(笑)
集合写真のようやで

イメージ 1



そうそう、
どうでもええ情報やねんけど、
「ニノッチ」、47歳らしい

いまさらやけど、そんな呼び方してかまへんのやろか?
と反省

年上やで?!
部長やで?!

って思ったけど〜

・・・・・・・・まぁええか
私、客やし

反省なんかするもんか!
金払う客が一番えらいんや!

で、頂いたのが
というたまプラでめっちゃ有名なお菓子やねんて

お菓子もおいしそうですが、
なんで4月なん?
って興味わきません?

説明すると〜長くなるから(←面倒なだけかもしれん)
HPを見てみて!

にゃるほど!って絶対思う!
ほぉほぉ!って絶対思う!

そしていつかどこかで使おうって思う!
田園都市線に乗ったら思い出すって思う!

イメージ 2

そして、まだ「ニノッチ」がいるのにも関わらず
食べだす私たち〜

ってか、めっちゃ美味しいで
これ!

また、持ってきて欲しいわ

「ニノッチ」
ブログ、これでよろしおますか〜?

なんで、末永くお付き合いお願いしますな!


世の中のみなさん
おうちを建てる時はミサワホームさんも候補に入れてやってや〜
サワホームの「二宮一晃」さんやで
神奈川支社やで!


〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜
いやさか不動産

いろいろブログを書いてますよぉ〜
↓↓↓
スタッフブログ
ラーメン放浪記
ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

facebook
twitter
LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)
いやさか不動産 CM

この記事に

開く コメント(0)

いやさか不動産の神田美佳です

とっても仲良しの不動産屋さんの二代目が
社長に就任致しました〜〜

代表取締役社長へのご就任おめでとうございます♪

ワーーーーイ(*^▽^*)
ってなわけでお祝いを贈らせて頂いたんですが、
そのお祝いの御礼にって頂きました

イメージ 1

二葉不動産さんのお近くの『クレヨン』さん

イメージ 2

ハロウィン仕様でめちゃめちゃ可愛いです

イメージ 3


食べるのがもったいないんですが〜
美味しく頂きました!


原社長、いつもいつもお気遣いを頂きまして
ほんとうにありがとうございます

今後もずっと仲良しでいてくださいませ〜




〜★★★お部屋探しは当社にお任せ★★★〜

いやさか不動産

https://www.iyasaka-wise.co.jp/


いろいろブログを書いてますよぉ〜

↓↓↓

スタッフブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/wise_iyasaka

ラーメン放浪記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_ramen

ペット担当の TONO課長 HIME課長 の日記

https://blogs.yahoo.co.jp/iyasaka_tono


facebook

https://www.facebook.com/wise.iyasaka

twitter

https://twitter.com/wise_iyasaka

LINEでお部屋探し(登録してね♪スタンプ送って下さい♪)

https://line.me/R/ti/p/%40pmu7141i

いやさか不動産 CM

https://youtu.be/nGvxnJcUkMQ


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事