WISTORIA TURISMO業務連絡

同人サークル「ウィストリア」&「W Turismo」活動案内&天羽(あもう)個人ブログ

全体案内

すべて表示

★ MOST WELCOME TO W-PAGE ★

  創作同人サークルウィストリアW TURISMOへようこそ!  
 
  基本アナログなWですが、簡易アクセスの為にブログ機能でサークル窓口を設けております。
  作品の情報はありますが、内容は公開しておりません。
  ご質問等は関連記事のコメントでどうぞ。メールは wistorian@yahoo.co.jp へ。
  同人関係の方は、宜しかったらゲストブックにリンクを貼っていって下さい

   左のカテゴリを選んで、目的の記事をお探し下さい
 
     ・全体案内…………… サークル概要、通販方法、連絡先、ちらし請求 など
     ・発行物案内………… 既刊本のご案内・訂正事項
     ・発行状況…………… 次回発行予定物(進捗状況含む)、増刷スケジュール etc.
     ・じんじゃらん………… 神社本『じんじゃらん』についての、発行状況以外の情報
                    (委託情報、原稿募集・規定、アンケート、神社渾身会告知 など)
     ・イベント参加予定……即売会の直参申込み状況、参加スペースNo. など
     ・その他活動報告……・イベントアフターレポート、発行後の追補・詳細解説 他
 
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      それより下は、天羽個人の趣味のカテゴリ。
      上段が若干発行物や漫画に関係があるもの。下段はホントに個人的内容。
 
       Twitterでの同人ツブヤキは、イベント参加の前後くらい。 →「wistorian」

その他の最新記事

すべて表示

2012年に「総指揮に専念する」と流布なさったのも束の間、「巨匠復活」&名称変更。 おかげで、このところっさっぱり主演プログラムのチケットが取れなくなりました、 サイトウキネンフェスティバル (SKF) 改め  「セイジ・オザワ松本フェスティバル」     (長いよ……) S席(軽く¥20,000超え)とか、巨匠が振らない ...すべて表示すべて表示

★2017年予定

2017/1/4(水) 午後 0:24

1/29(日) ------ MGM2 -15  (東京: 板橋グリーンホール ) 「創作まんが」  「20」でした、多分・・・ 8/13(日) ------ Comic Mercket 9 2  (東京: 有明ビッグサイト )「歴史」   ...すべて表示すべて表示

次回発行予定『 幸魂 mini-8...

2017/1/4(水) 午後 0:17

そういえば前巻はいつ発行したんだっけ??と見てみたら、なんと3年半も経ってました・・・・・・。 時の過ぎるのって早あ このシリーズ、 『天地〜』 に比べれば全っ然売れないんですけどね。 描いていて自分が一番楽しいのはコレなので、仕方ありません。 『マニアックJ』 の再販(要修正)と同時進行ですが、基本、こっち優先で! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事