旧 ラブべリなマイニチ

ラブandベリー大好きなハハとムスメ(5歳)の成長記録。

ごあいさつ

すべて表示

ごあいさつ

http://www.geocities.jp/flower_cafe_m/pe03_l2.gif 
【2006/11/8追記】

「ラブベリなマイニチ」にようこそお越しくださいました♪

以前から考えていたのですが、この度、

ヤフーからブログを移転することとなりました。


今後、以前から候補に上がっていたFC2で
ブログを続けていくこととなりました。

今までリンクしてくださっていた皆様のことろには
少しづつ訪問してご挨拶させて頂くつもりです。

場所は変わりますが、私達のラブベリな日常は変わりません。
今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

新しいアドレスはコチラ →http://ralun.blog82.fc2.com/



http://www.geocities.jp/flower_cafe_m/pe03_l2.gif 
【2006/9/26追記】

ラブベリなマイニチ★非公式オシャレコンテスト

<期間>2006年9月3日(日)〜2006年9月18日(月)
大好評にて終了いたしました。

イメージ 1優勝!:まちんさん(たっくんの奥様)
イメージ 2準優勝:むちゅめちゃん(HINAさんのお嬢さん)
イメージ 3準々優勝:ぶるーちゃん(スノーぐりーんさんのお嬢さん)
ど真ん中賞:ケーキちゃん(マロンさんのお嬢さん)
ブービー賞:リリちゃん(ルミさんのお嬢さん)
最年賞(少):サラちゃん(りんサラさんのお嬢さん)
ベストドレッサーシーサイドラブ賞:はな(ラルン娘)
ベストドレッサーシーサイドベリー賞:roughさん
ベストドレッサー舞踏会ラブ賞:のんたん(たっくんのお嬢さん)、ミィちゃん(ピコォさんのお嬢さん)
ベストドレッサー舞踏会ベリー賞:ゆうちゃん(ももママさんのお嬢さん)
ダンスポイントラブ賞:スノーぐりーんさん、ライチちゃん(ひゅんひゅんさんのお嬢さん)、りんちゃん(りんサラさんのお嬢さん)、めいママさん、あーたん(あっき〜母さんのお嬢さん)
ダンスポイントベリー賞:たっくんさん、koyusikaさん、ひゅんひゅんさん、HINAさん、もえちゃん(とうちゃんさんのお嬢さん)






その他の最新記事

すべて表示

ただいまー! ・・・って帰ってきたの4日夜なんですが。 ちょっとラブベリの話からそれます。 ラルン家、秋の家族旅行、 軽井沢 に行ってまいりました。 今回も現地で 美味しいお蕎麦を食べ、プリンス ...すべて表示すべて表示

あっとほーむ・マイホーム

2006/11/2(木) 午後 5:21

木曜日(11/2)。 あーお昼に食べた辛いカレーが美味しかった。 最近私のホームとなったSE○Aに行ってきました。 今日は幼稚園は新入園の園児の面接のためお休みです。 なのでムスメも一緒。 マイホームに ...すべて表示すべて表示

デスコが苦手!?

2006/10/29(日) 午前 8:38

金曜日(10/27)。 その日は親子で17:30にインフルエンザの予防注射の予定。 (病院予約済み)      と ラブベリの予定(笑) 注射を泣きながら頑張ったムスメに 「よしよし(´・`)よく頑張った ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事