I live WIZ you forever.

永遠にウィザードの尊さを感じる

はじめに

すべて表示

こんです

○ブログについての注意です

・イラスト・文章等、無断転載禁止です
・コメントは承認制にさせていただいていますが、RSプレイヤーの方、お気軽にどうぞ


他リンクなど
Twitter 池沼で脳死なツイートを垂れ流すアカウント
@wiz_madoushi メインのゴミ
@wiz_mds 兄嵐鯖用
pixiv 時々思い出したように投稿される

適当にやりまヨロシク

管理人:ま導師

その他の最新記事

すべて表示

おつかれsummer

2016/9/21(水) 午後 10:35

ま導師です この度 引退会見(0人) を開かせていただくこととなりました 会見なんて開きませんさっさと引退します WIZ仲間のとよくんに有り金と装備を貢いでいたら なんかめっちゃ人増えてた これが人望かあ^ ん?なんかクソダサい紋章のクソダサい雑魚海パンにカーソル合ってるんだが^^; ...すべて表示すべて表示

スペシャルセンキュー

2016/7/31(日) 午後 10:21

誕生日だからブログ二回更新します!!! おへえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!! 先生「公式になんか届いてる!!!!」 僕「!?!!?!?!?!?!?」 せ・ん・せ・え♥ 魔界鏡かけら10個だったよ凸 細いマジックペン ...すべて表示すべて表示

おはようございます、誕生日なのでブログかきます プレロトください 金鯖はじまりましたね 紋章はフレドリックから いいもの持ってるじゃねえか、役に立つなこの藻海パン そんなわけで、全責任はフレドリックへ「 ワイ、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事