Marlboro・・・MEDIUM

Bonneville T100 Sixtyに乗ってますよ♪
いやいや。。。

もう秋ですかねぇ。。。

渓流釣りも禁漁になっちまうなぁ。。。

今年はヤマメに遊んでもらったなぁ。。。(遊ばれたともいう。。。)

あっ、どーも、釣り人fukuです。

まだブログやってます(笑)

というわけで、今年最後になるだろう渓流釣りに行って参りました♪

しかも今回はRamさん企画 会津3分リゾート・キャンプ にも参加しちゃうぞ!!というgoodなヤツであります♪

イメージ 1

午前2時 蓮田SA

集合時間までまだ30分もあります。。。

アホです。。。

しかも会津若松に行くのでテンション上がって、ほぼ寝ていません。。。

かなりアホです。。。

イメージ 2

午前2時30分 ジップさん登場っす♪

そして午前3時、東北道を爆走する♪

イメージ 3

休憩挟みながら爆走する。。。



しかし



いや



間違いない!!




寒い!!





夜中に走ると寒いって知ってたはずなんだが。。。

メッシュジャケットにしなかったんだが。。。

学習能力ゼロの大馬鹿ヤローのワタクシでございます。。。

しかもほぼ寝てないので意識が薄れていきつつ、なんとかキャンプする公園に到着。。。

イメージ 4

皆さんが寝てる中、バリバリ音をたてて乱入するという荒業をしてしまいました。。。すいませんm(_ _)m


イメージ 5

皆さんと御挨拶して設営。

イメージ 6

この後、おいしいコーヒーを頂いたのですが、ところどころで記憶が飛んでいます。。。

8時頃。。。撃沈。。。

まぁ、そーなるわな。。。

9時頃仮眠から起きたら皆さんは出発していました(^_^;)

釣り人コンビはコンビニで漁券を購入して、闇川なる川へと向かいます。

イメージ 7

こんな感じの場所

イメージ 8

開始2分でイワナをHit♪

こりゃ、大漁だぜぇ〜うへへ♪



・・・。



・・・。



・・・。



釣れねぇ。



・・・。



・・・。



・・・。



だめだな、こりゃ。。。

結果、最初の一匹だけという、まぁ、ワタクシらしい感じっすな。

13時頃、釣りを止めた我々は芦ノ牧温泉というなかなか味のある温泉に浸かり、戻る道沿いのまたまた味のある食堂で喜多方ラーメンを食す。

なんだかんだで15時半に公園に戻った。

まだ皆さん帰ってこないので、二人で火遊びして待つ。

そうこうしてるうちに皆さん帰ってきました♪

なんと!!福島のごんたパパさん一家も来られました♪

お久しぶりです♪

しかしです。。。

はい。。。

もうお気づきだと思いますが。。。

写真撮ってないっす。。。(TT)

雨も降り始めたんでね(^_^;)

夕暮れ頃に宴会開始〜♪

寝不足なのに楽しんじゃいました♪

しかし、0時前に撃沈。。。

とても楽しい宴でした(^^)

朝は雨でした(TT)

タープで朝飯を頂き、雨の中の撤収を終えて帰路に着きます。

ワタクシはずぶ濡れ状態が嫌だった為、最速で高速を駆け抜けて、12時頃に帰宅出来ました(^^)

途中、挨拶無しに教官さんとぴいこさんを抜き去ってしまいました(^_^;)。。。すいませんm(_ _)m

でも、ちょっと速度落としたんすよ(^_^;)。。。(下手な言い訳)





幹事のRamさん、御一緒させて頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

もう一泊したいくらい楽しかったです(^^)

また、遊んで下さい♪





おしまい♪

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

トラブルからの。。。

ブログアップするのが久々になってしまった。。。

駄目ですな。。。ワタクシは。。。

しかし暑いっすね。。。

どーも、日々弱っていくfukuです。

というわけで

○村さんから譲り受けたトップケースと新調したメッシュジャケットを試したい。。。

梅雨だが週末は天気よしだな。。。



行くしかねぇ!



でも、暑いかな。。。

干からびるかもしれん。。。

でも



行くしかねぇ!



と、なんだかんだで行くのが決定したのが当日の午前中という中々ワイルドな感じで荷物を積もうとした時に



ウインカーに異変!!






前後両方全部点滅するんすけど〜






これは行くなというサインなのか。。。


急遽決まった。。。



バイク不調。。。



この流れは。。。




行か









なくない!





イメージ 1

イメージ 2

上小川キャンプ場

ワタクシのキャンプの原点だ。。。

イメージ 3

ボニィ殿はフライ無しの設営。

涼しそうですな。。。

ワタクシはというと

整備不良のバイクで行ったのか!?

いや、

そう、

イメージ 4

先日買ったハスラーがあったのさ♪

やっぱりこの暑さには車だよねー

キャンプ行く為に買ったしねー

超快適っす♪

もちろん、買い出しも風呂もハスラーで♪

うん、快適♪

イメージ 5

惣菜とビールで心地よくなる♪

イメージ 6

ボニィ殿より鶏肉を頂き、満腹になる♪

イメージ 7

焚き火が熱いけど日が暮れたのでヨシとする♪

で、9時前に撃沈。。。

もちろん二次会の為である。。。(フッ。。。)





ん?





んん?







やっちまった!!!







寝過ごしちまった。。。○| ̄|_





さすがに4時からは飲めませんな。。。

シクシクとテント内で烏龍茶を飲んでふて寝へ。。。

7時くらいにふて寝から覚めたfuku。

イメージ 8

朝から暑いが設営場所がいいせいかそこまで暑さを感じずまったりとする。

イメージ 9

朝飯はがっつり(^_^;)

朝飯食うとなぜかすぐに撤収しちゃうんすよね(^_^;)

ワタクシは9時半前に出発し、最短ルートで爆走する♪

車のエアコンでまったく暑さを感じないfukuは11時半には帰宅しました(^^)

急いでバイクをディーラーに持っていき、ボンネビルは入院してしまいました。。。





おしまい♪





ボニィ殿、お疲れ様でしたm(__)m

ほんとにヘビが木を登ってたんすね(^_^;)

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

どもども。



暫くブログを放置しておりました。。。




ワタクシ、昨年の秋ぐらいから諸事情により病気になっとりました。。。

一時期は入院するとこまで酷くなっとりました。。。(マジでヤバかったみたいです)

おかげでいい感じに減量しちゃいましたが(^_^;)



その間に遊んでくれたり心配してくれた皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m



ぼちぼち元気になってきた(つもり)なので、ブログも再開しようかなと思います。





さてさて、今回は昨年も訪れた「河津七滝オートキャンプ場」に行きました♪

ここは24時間露天風呂に入れるというキャンプ場です♪

今回はmasakiさんと二人です♪

待ち合わせは海老名SAに10時半♪

さすがに時間を変更させてワタクシが遅れるわけには行きません。。。

首都高も空いていて10時前に到着♪

と、そこでmasakiさんから連絡!



バッテリーが死んでエンジンかからない!!



ライコランドがやってるみたいなんでバッテリーを買ってから来るとの事。。。

喫煙所でタバコのキャンペーンの話を何回も聞くのも気まずいので、一人先に進みます。。。

新東名〜伊豆縦貫自動車道を通り、うっかり乗ってしまった伊豆中央道で160円払って、下道に入り南下します♪

天城峠がめちゃめちゃ寒かった。。。

13時過ぎに到着♪

イメージ 1

河津七滝オートキャンプ場

スノコサイトとペグダウン出来るサイトの両方あって、今回はスノコサイト以外にしようとしましたが、寒さに負けて

イメージ 2

スノコサイトで!

イメージ 3

露天風呂の目の前です♪

針金に苦戦しつつ設営後、露天風呂でも入ろうかと思いましたが、masakiさんが早く着きそうなのでしばし自然を感じます。。。

嘘です。ただボーっとしてました(笑)

masakiさん到着、設営後、買出し行って乾杯です♪

イメージ 4

なぜか読書をしてる奇妙な二人です(笑)

風呂か!?飯か!?で

イメージ 5

飯です。

鍋です。

寒いのでね(^_^;)

締めのラーメンは残して風呂一回目

暖まってからまた飲みます。

途中、ビールが足らないと思って管理棟に買いに行ったら

イメージ 6

鹿肉の炒め物とごはんを貰いました♪

実はmasakiさんと受付で鹿肉買うか迷ってたんすよね。。。(^_^;)

有難う御座いました、美味しかったです♪

今回は鬼門の19時過ぎても我々は起きてました♪

鍋の残りにラーメン入れて食べ(写真無し)ほろ酔いで二回目の風呂

風呂で御一緒した人と軽く談笑♪

イメージ 7

で、また飲む。

21時頃にmasakiさん撃沈。

いい感じに寒くなり、ほろ酔いからマジ酔いになったワタクシは三回目の風呂に入りました♪

三度暖まったワタクシは冷えないうちに就寝。。。





イメージ 8

朝です。

7時まで爆睡してました(笑)

で、やっぱり風呂に入るw(4回目)

イメージ 9

風呂出て朝飯♪

まったりしながら撤収し帰ります。

帰りは下田街道〜修繕寺道路〜伊豆中央道〜伊豆縦貫自動車道〜新東名〜首都高の最速ルート(おそらく)を走り、400kmの旅を終えました♪





masakiさん、お疲れ様でしたm(__)m

また遊びましょう♪

今度は北ですかね♪

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事