ここから本文です
隊長の気儘に気楽に・・・!!
歩くのが心地いい季節になってきました。

書庫全体表示

二つ箭山〜実りの季節

 9月21日、秋めいて来た二つ箭山へ行ってきました。意外と暑かったですが、歩きやすかった。湿度が低かったようです。歩き出したら、長いものが二匹も・・幸先悪い〜
イメージ 1
 御滝です。日が差し込んで白んでしまいました。良〜く見ると虹が見えるんですよ
イメージ 2
 上からも撮ってみました。
イメージ 3
 ちょっと金属的輝きのトンボ・・??
イメージ 4
 三段滝
イメージ 13
 ツリバナの実
イメージ 5
 栗・・秋ですよ。
イメージ 6
 今日も鎖を二つ登って、女体山山頂です。
イメージ 7
 女体山の鎖場は紅葉で覆われ始めた。
イメージ 8
 結構色づいている・・
女体山山頂には、S木さんとM野さんが気持ちよさそうに秋の日を楽しんでおられました。
イメージ 9
 ひと際赤い葉っぱ
イメージ 10
 田んぼの稲も実ってきた。所々で稲刈りが行われています。
イメージ 11
 足尾山を登るM野さん。元気です・・ネ!!
今日初めて二つ箭山を登ったグループが女体山からの眺めに歓声を上げていました。話を聞いたら、山登りそのものが初めてということでした。最初の山が二つ箭山ではかなり疲れたことでしょうね。
イメージ 12
 月山からの二つ箭山・・まだ人がいるようです。

 今日も無事に二つ箭山を楽しむことが出来ました。とっても歩きやすくなってきましたよ。紅葉が待ち遠しいですねぇ〜

 ほんじゃまたね!!












この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事