ここから本文です
ドンぶり天てんだべさ
フレンチブルドッグとパグとバイクと・・・etc

書庫最新記事

すべて表示

  • 瞬間移動

    今日は最高気温がー3度真冬日でした。 昨日は結構雪が積もり 帰宅時間でも除雪が入っていないので 歩道も人が一人通れる幅 橋を渡りきるまで人とすれ違わないように 小走りで渡っていたらツルツルで危うくコケそうになったよ。危ない危ない! さて、今日の本題「瞬間移動」の事を 10月下旬に”天てん寒かろう”と ...すべて表示すべて表示

  • おくすり増量後

    2017/11/19(日) 午後 2:17

    11/3に札幌から帰宅する時は雪が積もるとは思っていなくて 11/4(土) 朝カーテン開けてビックリ!積もってた〜 11/3はトータル4回の発作があり 11/4 0:47と8:38にも発作が… 11/3は薬飲んだ後で血液検査できなかったので 薬飲まず・ご飯食べずに病院へ行き血液検査お願いする。 検査結果は来週。 ...すべて表示すべて表示

  • 心配で心配で

    2017/11/17(金) 午前 8:40

    年末年始にかけ激務となる兄さん なので 仕事に支障が出ては困ると思い しばらくドンの事だまっていましたが なにかあってからでは後悔すると思ったので 取りあえず現状を休みの日に伝えたら どうにもこうにも 心配で心配で 10/30(火)兄さん帰ってきた! (9月に帰省したので、今年はもう帰ってくる予定はなかったのだが…) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事