2017今年もりんりん暴走中〜2011/8.Ⅰ型糖尿病発症

☆ダウン症なんて本人は関係ない〜!楽しく暴走続けてます☆…2011,8月1型糖尿病発症

最新記事

すべて表示

アセスメント

夏休み真っただ中  RinRin先週から来年度就労Bに通所希望の為  就労支援のアセスメントに通所してます 9:30〜16:30お仕事です 学校は朝が弱くて遅刻ばかりだけど 今回遅刻もせず8:45到着 あと2日で終了予定 昼食時のインスリンポンプの操作も慣れたもので 問題なし!みたい〜 1型歴もうすぐ7年 ...すべて表示すべて表示

2017.高校3年生

2017/7/14(金) 午後 0:40

いつぶりの更新 今は高3 学生最後の年 放置ブログだけど 開始は小学校入学寸前だったような 10年は経過  いろりろあった あったと思う これからも ある だろうし これだけ月日がたてば ダウン症でも 病気でも なるようになる!      なんくるなるさ〜 て感じ、かな   夏休みアセスメントで仕事し ...すべて表示すべて表示

10月体育祭

2015/9/15(火) 午後 5:15

高校に入りもう9月.夏休みも過ぎ 今は体育祭の練習中 競技はソフトボール投げに参加 野球大好きなのでピッタリです 今日あたり ホークス優勝決まるのかな〜



.


みんなの更新記事