ぶんぶんのブログ

秋田県横手市にあります小さな文房具店です。最新文房具やこだわり商品など注目アイテムをご紹介します。

『シャープペンシル組立講座』開催しました!

こんにちは!渡敬文具館です 本日、渡敬文具館にて『シャープペンシル組立講座』を開催致しました パイロットのドクターグリップシャープ プレイボーダーのお好きな色のグリップを3つ選んで、1から自分で組立て、オリジナルシャープペンシルを作りました。 みなさん、グリップの色を何色にするかでとても悩んでいました! メーカーの方から教えてもらいながらシャープペンシルを組立から行い作るという 機会はなかなかないのでとても貴重な体験だったのではないでしょうか。 台風の影響で天候が悪い中、たくさんの方々に参加していただきました! 有難うございました。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事