アマチュア無線局JK1AIB(文ちゃん)のブログだよ〜

文ちゃんがブログ始めましたよぉ〜!よろしく〜・・・

交通事故のケガ

すべて表示

一応、退院は出来たものの・・・・

頸椎後縦靭帯骨化症のOPの為、高崎総合医療センターに11/18だった入院がドクターの都合で25日の入院で、OPが26日になった  で、26日の9時からOP室に入り、OPが約4時間の時間を費やして終わりました 全麻から覚めたら、首が非常に痛む・・・・ 今回で、全麻のOPは4回目になった  もう、絶対やりたくない 身体が疲れ切っちゃている  2日目には食事が出されたが思うように口に運べない 無性に腹が立った。が、仕方ない  小生よりももっと辛い患者さんがきっとこの病棟、病院内に居るんだろうなと、脳裏に覚えた ただただ我慢の日々だった 4日目辺りで、全ての点滴が外れた これで、病棟内を散策出来るようになった 気持ち的に随分楽になった 相好してる合間に、「関根さんは、もう大分回復して来たので、違う病棟に移って」との看護師からの要請で否応なしに循すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

またもです・・・

2015/11/11(水) 午後 4:52

今日は11月の11日かぁ〜  あと6日かぁ〜 なんで嘆いてるう!!! いや〜またも全身麻酔で予てからの難病、国定疾患である頸椎後縦靭帯骨化症と言う疾患のOPが1週間後の19日にある。 18日に入院、19日にOP。 交通事故のOPを含めて3〜4回目の全身麻酔でのOPだぁ〜  生まれつきの宿命って言ってしまえば、それで済んでしまう話しだが・・・・本人にとってみれ ...すべて表示すべて表示

お母ちゃん孝行???

2015/10/15(木) 午後 4:49

去る10/12〜13にお母ちゃん孝行と題して伊豆は下田に一泊の新婚旅行に行って来ました。両日共に好天に恵まれ大変GOODでした。往復約400キロの旅、やはり疲れました。家を朝6時に出発、行きは、関越道、圏央道、東名を乗り継ぎ、沼津ICで降り伊豆の真ん中修善寺縦断で山道をひたすら下田に向け南進。風景は、山のみ。何かつまらない。我が町の町道みたい・・・・・こんな ...すべて表示すべて表示

孫のお宮参りその2

2015/9/6(日) 午後 6:57

今日、無事孫のお宮参りが済みました。雨も降らず、暑くもなく、心地良い天候の下終わらせる事が出来ました。良かった!!!!!



.


みんなの更新記事