ON THE くじゅう

くじゅうの素晴らしい風景に魅せられて(^-^*)

新年のご挨拶

 新年あけまして    おめでとうございます      本年もよろしくお願い申し上げます

その他の最新記事

すべて表示

2017.6.23 樫原湿原

2017/6/27(火) 午前 7:37

今年初の樫原湿原です。 去年はちょくちょく行っていた樫原湿原ですが 今年はなかなか行く機会がなかったので11ヶ月振りとなりました。 天気は曇っていますが雨は降らなさそう。 11時頃から散策開始。 ...すべて表示すべて表示

2017.6.12 天狗・中岳・扇ヶ鼻...

2017/6/17(土) 午前 1:12

休みのこの日の天気予報は終日雲がかかる予報だが、 しかしここで行くしかないので晴れを期待して出発。 いつものように前日の23時過ぎに出発し、玖珠Pで仮眠後 6時前に牧ノ戸Pに到着して準備。 車はまだまだ少 ...すべて表示すべて表示

牧ノ戸コースのミヤマキリシマを見てまいりました! 今年もいいですね〜! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事