最新記事

すべて表示

しばらくの間・・

しばらくの間・・ シルク休止します>< 誠に申し訳ないです でも絶対戻ってきます^^

皇帝様の登場

2008/3/28(金) 午前 10:50

はい タイトル通り皇帝様ですw ユニークを叩くのは実は初めてです;; なので記念に1枚(第1発見者ではございません なんやかんやで叩いて10分ぐらいだったかな? なんとネームGETしました^^ PT組んで下さった方 ありがとうございました^^ 「今度はシャイに進出だ」と言ってみるw

羅針&同盟交易

2008/3/20(木) 午前 8:48

すいませんサボってました>< 本当に申し訳ないです;; ってなわけで最近の礼奈情報と同盟交易の記事を書きたいと思います^^ まずは一枚目です^^ これ見るといろんな所に目が入ると思いますが 赤いところ注目でw 礼奈は最近マスタリを−9にしましたw なのでSPを溜めまくってます あと85スタッフ買いました^^; そのおかげで財 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事