アカペラさんのブログ

トリニータやプロレスリングFTOなど大分のスポーツ大好きです!あと福島県を応援しています

全体表示

[ リスト ]

福島から帰ります ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

震災から一年を福島で迎えたことは自分自身大きな意味があります


また来るぞ福島
愛してるぜ福島

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

アカペラさん
こんばんは。

きょうは福島県に飛んで来て下さいましてありがとうございました。
お会いできまして本当にうれしかったです^−^)V

ちょうど震災一年、未だ先の見えない津波被災地と原発事故での警戒区域の立ち入り禁止のところまでご案内させて戴きました。
どうか福島の現状を九州で お伝えして戴ければと思っています。

大地震の起きました 2時46分は福島駅前で 監督さんとご一緒に黙祷を捧げることができましたね・・・・
本当にきょうも忘れられない日となりました・・・

また 福島へとの思いを熱くされたようですね。
ボランティアでのお越しをいつでもお待ちしていますね。

2012/3/11(日) 午後 9:22 風花 返信する

お疲れさまでした。
今日を福島で迎えたこと、本当に意味がありますね…これからも支援の手伝いをしていきたいです…

2012/3/11(日) 午後 9:27 [ あゆコロン ] 返信する

顔アイコン

>あゆコロンさん
木こりさんと一緒にイベントしたいと思っています。

2012/3/12(月) 午後 8:36 [ アカペラ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事