M-blue 〜オーストラリア 語学留学 <...してた。

引っ越しちゃった>http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日のイベント、「■第2回 2200kmを結ぶ!音祭り」で縁あって、昨年同様
カメラマンをさせていただきました。といっても去年はIXY digitalで挑みましたが(^-^;)

で、昨日のイベントでは、実に970枚を撮影>画像データ2GB...
今その中から写真を選りすぐっているのですが、ようやく2時間かけ、一時選考通過が
357枚。。

ぬ。1/3にもなっていないらしい....(ー_ー;)

今後ますます選考は難しくなっていくだけに、今日中に終るとは考え難いものが....
「2次選考どまり」なんでしょかね??

これだけあると「じゃ、とりあえず1枚」っていうのも大変なんですが、
せっかくなので1枚。。

でもこれが、最終選考まで残るかはわかりません。。あしからずw

この記事に

閉じる コメント(8)

すごいねカメラマン頼まれるなんて! さすがMblueさん! 最終選考まで残る事お祈りしてます!

2006/1/16(月) 午前 11:04 [ cak*st*r710*2* ] 返信する

顔アイコン

おぉ、CAKESさん、おひさです★ま、これ知り合いのイベントだし、左のギタリストは高校時代からの友人ですから(^-^; 最終選考残りますよ!だって、「俺が撮った写真」を、俺が「選考」してるんですから(^-^; <選定、って言葉の方が正しいですね、「最終選考」は「俺のweb向け」って意味です、はい。。

2006/1/16(月) 午後 8:43 Dia 返信する

顔アイコン

これは・・・大変な作業ですね。思い入れも強いだけにねえ。。。

2006/1/19(木) 午前 0:26 ゆーじ 返信する

顔アイコン

yu-ziさん、見た瞬間ぼつなのは楽なんですが、どちらとも言い難い写真が難しい!ま、撮る時も選ぶ時も、「感覚」を大切にしてますw

2006/1/19(木) 午前 6:31 Dia 返信する

顔アイコン

かっこいい〜!!すごく良い写真ですね。。あ〜、生で見たかった。。下館さんもかっこ良くギター引いてますな。。

2006/1/19(木) 午前 10:07 ちえ 返信する

顔アイコン

Pipelineさん、彼、トークのキャラはあのままでしたが、ギター弾いてたときはかっこよかったですよ^^ 次回はぜひ♪

2006/1/19(木) 午後 0:49 Dia 返信する

写真選考ってホント大変ですよね。AUSの写真も大変だったけど(期間が期間なだけに)もっぱら今は畳の写真で苦労してます(汗)ま、私の場合は動かない“物”が相手だけど…写真選考の後は画像処理。これまた一苦労ですわ。。。

2006/1/22(日) 午後 11:31 Chonan’s 返信する

顔アイコン

Chonan'sさん、俺もホント大変でした...。ベスト以外のスタッフ用のは、めんどくさいのでいい加減な選考で止めました(^-^; いわゆる「ブツ撮り」は、時間の制限ないだけに撮り続けちゃったりもするんだよね。画像処理も、今の時代必須の作業。..適度に頑張りましょうw

2006/1/23(月) 午前 0:20 Dia 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事