M-blue 〜オーストラリア 語学留学 <...してた。

引っ越しちゃった>http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

前回当日の朝6時にいきなり電話してきて「来日」したオーストラリア留学時の友人、
韓国の「Jee Hyoung」が今月末また来日します。

 ★前回の模様 詳細
http://blogs.yahoo.co.jp/wmt_prs/17278843.html
http://blogs.yahoo.co.jp/wmt_prs/17200701.html

1/31 大阪>京都>名古屋>東京>札幌>大阪 2/20→Sydney と暇人丸出しの日程です。
なんでも、非日本人向けの格安の国内航空券があるらしく、3度も飛行機乗る日程が組めるそうな。。

友達沢山いるし、俺も紛れて名古屋に合流しようかと思ったけどどうも日程が合わなそう。
なので東京引きずり回します。<屋内施設希望...


★ところで、東京の宿泊先は「俺ん家 ?4、5泊」らしい...。<いつの間に...(ー_ー;)ただでさえ狭いのに...
と言うわけで、「レンタル布団」ぐぐってます...(/ ̄▽ ̄;)/ハ

ま、いっか、これも日韓交流だ。。
  
【彼の日程詳細 】
  1/31午後3時:大阪着
  1/31〜2/3 大阪

  2/4 友人と合流>京都に1泊>名古屋へ
  2/5?〜9 or 10? 名古屋

  2/11東京入り
  2/11〜(15) or 16 東京

  2/16 16時羽田発-札幌入り
  2/16〜19 札幌

  2/19 17:30札幌発-大阪
    大阪泊
  2/20 21:25 大阪発-Sydney行き



あ、写真は今回彼にあげる「お土産」(<何で俺があげるんだ??)。
マイミクのChonan'sさんが作ってくれた、畳のい草を使ったオリジナルのプチインテリア
< Joe >です。
彼女に相談してこれを提案された時は、この柄の浴衣着てる彼を想像し、大笑いしてしまいました!
★Chonan'sさん、サンキュです♪

 →詳しくは彼女のblogをどうぞ。。
http://blog.livedoor.jp/chonan_tatami/
http://blogs.yahoo.co.jp/chonan_tatami


むむっ。
なぁーんかまたまた忙しくなりそうな予感...

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

M-Blueさぁぁぁん!その節はありがとうございました。今帰宅して見てビックリ。写真デカスギですよぉ〜恥ずかしいじゃないですか(ノ><)ノ 私、意外と照れ屋です。実は、私の中でこの畳“ライン”じゃなくて“甚平”って名付けてるんです。お父さんがこんな柄の甚平を着てたイメージがあって…。そんなことより喜んでもらえるといいなぁ♪

2006/1/26(木) 午前 1:33 Chonan’s 返信する

顔アイコン

Chonan'sさん、写真でかかったっすか?^^;大丈夫っすよ、最近アクセスめっきり減ってるのでーー; そうか、これは「甚平」なんだね。彼にそう伝えときます。。

2006/1/26(木) 午後 0:22 Dia 返信する

顔アイコン

Blueさん宅お泊まりなら、今回はお腹すかせて待たなくて良いですね(笑) 色んな柄の< Joe >が楽しめるんですね! こういうアイディアがわく才能が羨ましいです。。。私はインテリアにうといもので(汗)

2006/1/28(土) 午後 7:24 [ みわ ] 返信する

顔アイコン

みわさん、今度は彼が待つ番です(^-^; Joe、いろいろありますよ♪そのうちrokkoでshonan'sさんに会えるかもですよ。。あ、彼女はインテリア系のお仕事もされていたようですよ。ちなみに俺は、興味はあるがお金が無い人です(^-^;

2006/1/28(土) 午後 9:54 Dia 返信する

顔アイコン

ああ、これこの間は意見させて頂いたものと同じ種類のですね。今畳が流行っているし、日本の物の中でもとっても素敵なアイテムだと思います。きっと、お友達喜びますね。。

2006/2/2(木) 午前 11:45 ちえ 返信する

顔アイコン

Pipelineさん、だといいんですが。。ま、彼は、もらえるものは何でも喜ぶはず..^^;

2006/2/2(木) 午後 0:37 Dia 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事