M-blue 〜オーストラリア 語学留学 <...してた。

引っ越しちゃった>http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/

全体表示

[ リスト ]

注:今回意味不明。。 ここの書庫に入れるのも、いかがなもんか??


さっき、突然物凄く重い話しが俺に降りかかってきた。といっても、俺本人でも家族のことでもないので、まぁ平気と言えば平気なのだが、しかしあまりに重過ぎて、とても公には書きたくない..。話すのも気が引ける...

さすがに聞いてから約15分間、かなり気持ちが黒よりのグレーに染まり、やる気も失せ、軽く寝込んでしまった。それまでのhappyな気持ち等、もちろんすべて吹っ飛んでしまった...
ぬぬ、これもまた転機、一気に暗転か?いったい今度は誰が、何が俺をいじめるんだ??(ー_ー;)
まぢでそう考え始めてしまった....

しかし!

更に数分後、ふとした拍子に思考が反転!!!その下向きのエネルギーをばねに、一気にプラスに考え始めてしまった!!
結果として、それはそれは上に向かう凄いエネルギーになり、揚げ句さっきよりも元気になってしまったのだ!!

数年前から「いつでもどこでもポジティブ思考♪」を貫いてきた恩恵が、こんな時でも現れるから素晴らしい。。そう、俺はほとんど落ち込みません。>ストレスも貯めません。
自分自身(精神面)を自分自身が守っている気が、いや、多分自分ではない何かが守ってくれているんだと思う。
そうだとしたら、タイトルは間違ってるかも..。<仕方無い、自分大好き人間だから。。♪

...問題は、このエネルギーの向かう先だけだね。。
もちろんただじゃ終らない...★ご心配なく(^-^)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

すばらしい!!思考をプラスに持って行くのって、簡単に出来ることじゃないんですよね。blueさん流の思考のかえ方をあやかりたい方が一杯いるのではないでしょうか?いつかセミナーでも開いてみたら〜?

2006/2/2(木) 午前 11:54 ちえ 返信する

顔アイコン

Pipelineさん、そんなことを考えてこの書庫作ったものの、記事少な...確かに簡単じゃないですよ、もう10年仕込んでますからw

2006/2/2(木) 午後 0:35 Dia 返信する

顔アイコン

にぃ〜〜〜!!キッキも自分大好き人間ちゃんです♪えへへ♪自分最高♪

2006/2/2(木) 午後 9:53 キッキ 返信する

顔アイコン

キッキさんも同類でしたか^^; やっぱ自分、最高ですよね♪<ま、問題がないわけでもないですが...

2006/2/3(金) 午後 0:54 Dia 返信する

顔アイコン

さすが! Blueさん(^^)v 素晴らしい!! 今度こそ怪我しないよう気を付けてますから(笑) 今月中ROKKOへ行く予定なので、お会いできるかもしれませんね〜☆ その時はよろしくお願いしま〜す♪

2006/2/4(土) 午前 1:00 [ みわ ] 返信する

顔アイコン

みわさん、ありがとうございます。。くれぐれも気を付けて下さいね(^-^; Rokkoはもはや、Openな密会場になりつつありますね。。こちらこそよろしくですー★

2006/2/4(土) 午前 1:14 Dia 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事