M-blue 〜オーストラリア 語学留学 <...してた。

引っ越しちゃった>http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/

全体表示

[ リスト ]

いきなりでなんですが、友人Jeeが来てるので昨日の東京観光の模様を。。

結局午前中は寝てたので、出掛けたのは午後1時(^-^;) そして向かったのは、浅草。

すでにJeeは沢山の寺を京都で見てきたのであまり興味は無かったらしいけど、友人の「あき」に頼まれて、「浅草キティ」なるものを買ってくるミッションを与えられて、必然的に行く事に。。

これがまた探すの結構大変で、しかも「似たようなやつでぶさいくなのと間違えないように」との細かい注文まで...(ー_ー;)
ようやく見つけだしレジに行きましたが、レジの若いおねーちゃんの接客態度が最悪!!やたら腹が立ったので、外人のふりしてずっと英語で対応してやりました#

その後、ゆりこが合流!Jeeのたっての希望で、なぜかマックに行く事に(^-^;)

そして浅草から水上バスに乗り、日の出桟橋へ。。
....これが....。

結構つまんなかった...。やはり東京は下から見るとこじゃないんじゃないかな?
川沿いのマンション見て終った気がします...

....あ、花やしき行くの忘れた.... 「これが東京ディズニーランド」って言う予定だったのに...

船降りた後は、歩いて浜松町に向かいました。..んが。
これがまたスゲー寒かった!!
風がビュービュー吹いてるのに、外気温度は3度!!多分体感温度は0度以下でしょう...。
Jee、なんでこんな時期に遊びに来るんだ...

その後原宿へ。友人のkenと合流、軽くお茶して話題の表参道ヒルズへ。....しかし、彼は全く興味が無いらしく、1階部分通り抜けて、わずか5分で終了してしまいました...。(/ ̄▽ ̄;)/
いいや、後でまた一人で来よう...。
とりあえず無理やり写真だけは撮らせました。

しかも、今日はなぜかビジュアル系の人達がほとんどいなく、連れてきた意味が微妙...

そのまま友人のお店、rokkoへ。友人のKAI君は、Jeeの日本語自己紹介に面食らってました(^-^;)
軽ーく飯食って酒飲んで、そのまま帰路へ。

途中スーパー行っていろいろ見せてあげようと思ったけど、寒くて断念、コンビニへ。

というわけで、大したことも無く初日を終らせてしまいました..。
明日はサチコが彼を引き回してくれるみたい。<でも時間の約束してなかったぞ、彼ら(^-^;)


ゆりこ、ケンイチ、お疲れさまでしたー★

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事