M-blue 〜オーストラリア 語学留学 <...してた。

引っ越しちゃった>http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/

全体表示

[ リスト ]

遅ればせ、13日のお話です。。


今日は俺は仕事、なので昼間はサチコとみゆきが相手してくれてました。なにやら池袋でラーメン食べて、その後ナンジャタウン行ったそうな。

...はたして彼は面白かったんでしょうか??
ま、確かにラーメンは食いたがってたな。。

俺は夕方仕事が終ってから合流、さちこのお友達、みゆきも一緒に月島に行ってもんじゃ食べてきました。
一つはめんたい+もち+チーズ。もう一つはなんとカレー味のもんじゃ。<けっこう美味しかった。。
そして海老たまお好み焼き♪


...彼、普通に無口で食べてましたが、「オイシー」と言っておりました。多分味以上に、へらで油延ばすのともんじゃ突っついてるのが楽しかったのでは??
後で聞いてみたけど、やはり「ひつまぶしの方が美味い」とか言っておりました。..生意気な!

そのまま帰宅方向、有楽町線で池袋に。彼念願のスーパーマーケット、西友サンシャイン店に行きました。

何買いたいか聞いたら、「スナック」と。
で、菓子売り場に連れてったら「どれがオススメだ?」とかいうから、ポッキーだのカッパえびせんだの薦めたけど、「あぁー、全部韓国にもある」と....(ー_ー;) こりゃ何すすめても無駄だろ..。

結局ナビスコの「レモンパック」とかっていうクリームサンドクラッカー、「韓国でもよく食べてる♪」とかって言って、
笑顔で買ってました。...<意味ないぢゃん!!

その他にも、半額のサンドイッチやら30%引きのおにぎりやおいなりさん買ってました。

明日はなにするか、お互い不明。なんてったってバレンタインデー、うかつなとこには行けません。
<ヒルズの展望台など行けるか!!ついに新橋オヤジ見学ツアー発動か??

...暇な俺も悲しいな...

つづく

この記事に

閉じる コメント(6)

もんじゃは、本当に美味しいところへ行かないと難しいですよね! 喜んで頂けてよかったですね〜♪ 我が家はもんじゃは定番メニューです(^^)v

2006/2/16(木) 午前 6:52 [ みわ ] 返信する

顔アイコン

みわさん、言われてみれば、結構ここのもんじゃおいしかったかも。今までそんな「美味い」って思ったこと無かったので。。自宅もんじゃっすか?さすがみわさんですね!!

2006/2/16(木) 午後 0:24 Dia 返信する

顔アイコン

Jeeさん、御国に帰る頃には別人に変化してそうですね。何キロ増えるか楽しみだ♪もんじゃ美味しいですね。。

2006/2/17(金) 午前 11:28 ちえ 返信する

顔アイコン

pipelineさん、やつは日本を発ったらオーストラリア行きです。向こうでもきっと貧乏生活なので、韓国戻るころには逆にやせてたりして^^;

2006/2/17(金) 午後 0:25 Dia 返信する

実は僕、もんじゃ未経験者でございます。関東進出大2弾の時はもんじゃも食べてみたいと密かに思っております。

2006/2/19(日) 午前 0:50 KAZ 返信する

顔アイコン

KAZさん、次回は是非トライしてください!リーズナブルなのも、○です(^-^)

2006/2/19(日) 午後 5:24 Dia 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事