M-blue 〜オーストラリア 語学留学 <...してた。

引っ越しちゃった>http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/

全体表示

[ リスト ]

と言うわけで、ほぼ1年続けたこのblogですが、ちょうど1周年目の今日を節目に、
基本的にこれで終わりにしようと思います。

理由はいろいろあるのですが、主な理由は、
「blog書くのに注ぐ時間を自分自身に向けたい」
「(Yahooでの)このブログを、続ける理由、意味を見出せなくなった」、この2つです。


そもそも始めたきっかけは、
「オーストラリア滞在時の生存証明として、みんなにblog公開!
  >いちいちメールは出さないよ♪」、でした。

なので帰国した時点で「今後どうするか?」っていうのがあったんだけど、
今度は逆に「オーストラリアで知り合った友達たちに、日本で何してるか」を
公開できる場となり、引き続き続けることとなりました。

しかし、「yahooブログのサイトの重さ」や、その後の「書く記事、時間の捻出」の
負荷が大きくなってきて、「無理して続ける意味があるのか?」ということを
改めて考える必要に迫られました。

そして結論は、....

俺としては、「今無理してここを継続する意味、価値、そして必要はない」となりました。
なので、このblogは今回の記事で基本的に終了とします。



★今後について。

まず、このサイトは削除しません。このまま置いておきます。
そして今後も管理、監視は続けますので、もしコメントやゲストブックにご記入いただいた際には
なにかしらのレスを返させていただきたいとも思っています。
なのでお気軽にご記入ください。

......もしかすると記事を追記することもあるかもしれません。。w

また「引っ越して、他のblog再開」の可能性もありえますが、....いつかはわかりません。
確かに、英語でblogやりたい気持ちはあるんですけどね。。
その時はこちらにリンク貼ります! <その頃まで見に来る人いないだろうな(^-^;)



★私の知り合いの方へ

このblogは基本的にやめますが、俺自身は何も変わりません。
いたって今まで通りの「Mot」のままです、我が道を突き進みます!!
どうぞご心配なく。。


あ、今後も皆様のサイトには、適度に読みに参ります。
というわけで、今後ともよろしくです (^-^)/


と言うわけで、今までご覧・ご訪問、コメントくださった方々、ほんとうにどうもありがとうございました。
総投稿327、ほぼ毎日の記事?? ここまで続いたのもいつもいつも読んでくださった皆様のおかげです♪


また縁があれば、どこかでお会いしましょう。。
リアルでも、バーチャルでも、東京でも海外でも。。


Thanks, Mate!
CU Sometime!   


Mot

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お疲れ様でした〜。。 今後ともよろしくです。

2006/3/1(水) 午前 9:41 ちえ 返信する

顔アイコン

Pipelineさん、今までいろいろとありがとうございました。確かにここへの投稿、疲れますよね^^; こちらこそ今後ともよろしくです^^

2006/3/1(水) 午後 0:38 Dia 返信する

お疲れ様でした。。ミクシーはやめないでね。

2006/3/3(金) 午後 1:56 キッキ 返信する

顔アイコン

キッキさん、mixiに乗り換えた、って表現の方が正しいのかな?たわいのないことは向こうの日記で充分かな、と。友達にも確実に?行き渡るしね♪今後ともよろ〜☆

2006/3/3(金) 午後 7:08 Dia 返信する

お疲れ様でした、最近あたしもなかなか訪問できなくて久々に着てみたら終わっていてびっくり!でも確かにヤフーは重いですよね。あたしはマイペースで更新していきますのでお暇なときには覗いてみてくださいな♪どんな形かでまた近況お知らせくださいね☆彡

2006/3/21(火) 午後 10:05 shi*at*mmy 返信する

顔アイコン

Shinaさん、コメントありがとうございます。。訪問だけでも結構大変ですよね。。実は、shinaさんのblogは「きっちり」読んでいるのです、でもコメ残して無いのですが(^-^; またいつか情報発信はすると思うので、その時はもちろんこちらに移転先書きますよ♪その時はよろしくです★

2006/3/21(火) 午後 10:23 Dia 返信する

(*≧m≦)プププッ実はあたしもM-Blueさんが訪問して下さっているのは訪問履歴から知っていましたぁ〜(笑)ありがとうございますm(__"m)ペコリ ただあたしの記事って恋愛関係多くってちょっと重いかもしれないけど適当に流して読んでくださいね〜ん♪今後ともよろしくです☆彡

2006/3/27(月) 午前 3:44 shi*at*mmy 返信する

顔アイコン

>shinaさん、はは、そりゃぁばればれですよね。。だってログインしないと記事読めないんだもん^^;でもおかげで限定後の記事は全部読みました♪そのうちゲスブにカキコしに行きまーす★<...いつだぁ?..ーー;

2006/3/27(月) 午後 1:00 Dia 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事