ここから本文です
DUKE and JAKE
バイク(MT-09)とウクレレと文鳥&カメ飼育のまったりブログ

17才からのバイク乗り。軽くてクリクリ曲がるバイクが大好きです。 YAMAHAのTZR250(初期型1KT)から始まって街乗り&レースにと数々のバイクに乗り継いできました。 2007年3月に大型二輪免許を取得してKTM 690DUKEを購入。 2013年8月にKAWASAKI Z250に乗り換え。 2015年3月にYAMAHA MT-09に乗り換え・・・自分に合ったバイク探しが続いております。 2010年3月にはJake Shimabukuroの影響を受けてウクレレ(K.wave KW-Ⅱ)を衝動買い。 4月から教室に通っております。 ぽろ〜ん、ぽろろ〜ん。 そして、2011年1月にはタカハシウクレレ工房さんにてバーズアイメイプルコンサートウクレレをオーすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • やりたいことが出来る幸せ

    2017/7/17(月) 午前 7:45

    さて…土曜日に超久しぶりに自分でバイクを整備したツケが、太腿の筋肉痛という形となって現れましたw 地味に半日以上、立ったりしゃがんだりを繰り返していた訳ですが、余りにも軟弱過ぎて心が萎えました(´・_・`) そして ...すべて表示すべて表示

  • ようやく部品が揃ったのでフロントフォークオイルの交換に着手しました♪(´ε` ) 外で作業したら熱中症間違い無しなので、会社の一室を借りて作業します♪(´ε` ) 実家に置いてあったフロントスタンドが使えました。 こ ...すべて表示すべて表示

  • そろそろ2万キロに手が届きそうな我がMT-09 。 エンジンオイルやエレメント交換は購入したお店でやって貰ってますが、自分でやってるメンテナンスといえばチェーンの注油と洗車くらいw 中二の娘にもこれからお金が掛かってくる ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事