最新記事

すべて表示

ども。 19歳の頃から続いてる毎年恒例海プランも今年で早11年目です。 小学校からの腐れ縁の野郎3人での旅行ですが、 ビックリマンシールやキン消しを集めていたボクらももう30歳です。 おっさん最高! 毎 ...すべて表示すべて表示

たこちゃん

2008/11/21(金) 午後 5:57

お久しぶりです。 11月初更新でしょうか。 貧乏暇なしとはよく言ったもので、毎日毎日働いております。 1日24時間じゃ少な過ぎるってくらいに。 本業じゃないんですけど。 さて、先週の金曜日から今週の水曜日まで ...すべて表示すべて表示

一昨日仙台泉にオープンした「プレミアムアウトレット」に昨日行って来たお! 仕事終わり18時半から20時までの1時間半1本勝負! あの辺は仕事中によく通るので、たまにチェックしてたのですが、かなり大きいな〜ってイメージでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事