なんでもかんでもいろいろ

宝くじに当たったら仕事やめるぞ!NKI写真集

ブログのテーマ

イメージ 1

   当たれば 海外旅行 三昧・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 地道にこつこつと仕事する。

この記事に

開く コメント(50)

バドガシュタイン鉱石

3日でかゆみがとれました。
皮膚には良いとおもいます。

イメージ 1

700g/ 27600円

この記事に

開く コメント(0)

ほろか温泉

昨年の9月にいきました。

イメージ 1

窓から5mくらいのところに鹿がいました。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

謹賀新年

イメージ 1

今年も良い年でありますように。
(昨年度、訪問者894件)

この記事に

開く コメント(0)

ボブ

今日は友人宅に遊びに来ました
いつもテンション高いですが、カメラを向けるといつもよりお利口さんになります。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

温泉に入りながら流氷が見えるかも?

イメージ 1

平日なのですいてます、貸切状態でした。

イメージ 2

露天風呂からも海が見えます、冬は流氷が見ることもできます。(海が一面銀世界)

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

ロシア産カニ、水揚げ日本一。


メリーさんこんにちは今年は三回ほど地元産毛ガニをもらってたべました、かぶりつくように食べると美味しいですよ。(人には見られたくないですけど・・・)   8/22 19:18

この記事に

開く コメント(1)

ボブ

友達が犬を連れて遊びにきました。

イメージ 1

(訂正)
イングリィシュコッカスパニエル、すごいやんちゃ坊主です、自分が遊びに行くとすごくテンションがたかいです。

イメージ 2



メリーさんこんにちは、コメントすごくうれしいです、ありがとう。カニの爪は残念ですがここ数年照明はしていません。   7/4 18:19


メリーさんこんばんは、ボブは遊ぶのが大好きで、疲れて寝るまでまとわりついてきます、犬を飼うときはおとなしそうなのにかぎります。   7/25 20:01


メリーさんこんにちは、オホーツク沿岸はオホーツク高気圧がじゃまして寒いくらいです、今日はちょっと蒸します、そちらは台風で大変そうですね、風が強いので気おつけて下さい    8/2 18:51


メリーさんこんばんは、コメント遅れてごめんなさい、私も寒いのは???です、オホーツク私の地域は今の所、真夏日は2日しか有りませんです、長袖の日がおおいです。    8/10 20:20

この記事に

開く コメント(3)

カニのつめ

イメージ 1

高さ12m、重量7t

昔は秋アジも有ったんですけどいつの間にか無くなってました。

この記事に

開く コメント(1)

陽殖園

Yahoo!(ヤフー)検索サイトで現在,第40,316位です、急上昇では堂々の2位です。日本で一番行きたい場所では1位です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


入園料500円、約一時間位歩きます、大自然の中に咲き乱れている(雑草の中に色とりどりのチュウリップが咲いている感じ)、自然の庭園といったかんじです。


メリーさんこんにちは、こちらは12日31℃、13日29℃,二日間だけ夏が来ました。 6/15 20:08

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事