フロム・ロンドン

日本に帰国しました。溜まってたネタを少しずつ放出していきます〜。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

旅行者にお付き合い。

寒い、、、そして天気も良くない・・・
まぁ少し身体を休めろということかもしれませんが、
会社の先輩と同期がロンドンを訪ねてきたので夜に合流して一杯やってきました。

Piccadilly Circusに集合。
イメージ 1

やっぱりココが中心かなぁ。
エロスの像というミーティングポイントもありますしね。

ここはロンドンの夜でも一番明るいスポットじゃないでしょうかね。


ここから中華街を抜けてLeicester Square方面に歩いていったのですが、
この週末はちょうどChinese New Year(中国の旧正月)ということで華やかでした。

おぉなんじゃ、この獅子は。
イメージ 2

なんせ中国系の方々にとっては旧正月のほうが元旦よりめでたい
提灯がぶら下がってるだけで雰囲気変わりますね。
イメージ 3

世界中でいろいろ叩かれてる中国ですが、
ここにはそういうしがらみはないですな。


さてやってきましたのはコチラのパブ。
イメージ 4

Leicester Square駅の真横にあります。
駅徒歩5秒ですな。笑

土曜日の夜はやはり激混みでしたが、
上の階のレストランエリアは比較的空いてたので入れました。

ちゃんとビールサーバーが並んでます。
イメージ 5

左からCARLING、BECKS、San Miguel、GUINNESS、ASPALL(Cider)ですね。
奥にはPERONIやALEなど一通り揃っててビール好きにはたまらんですなー。

すでにけっこう食べた後だったということでつまみ程度に。
とか言ってFish & Chipsだけは頼んじゃったり。
イメージ 6

Largeで注文したら2つのっかってきました。笑
サクサクしてて美味い!

あとはCALAMARIがあったので。
イメージ 7

こちらもサクサクしていて美味かったですなー意外と。

ちなみにこの会社の先輩と同期、土日とプレミア観戦に来てました。
土曜日はトッテナム、そして日曜日はマンチェスターまで出向いてマンUの試合観戦。
さすが旅行者は気合が違いますなー。


久々にちょっと懐かしい話に花が咲きました。
イメージ 8

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事