落武者の自堕落LIFE@八風連★昇龍

当ブログは、三国志大戦3のプレイ日記などを書いております。

三国志大戦3

すべて表示

思わぬ対戦

あの人と対戦 この前、全国対戦をやっていたら 主人さんと対戦しました! 君主名が【主人】さんだったのと 高知県だったのでもしや?と思い アラキさんに確認したら やはりご本人だったようですw 見事にボコられてしまいましたが、 全国対戦で偶然にも知り合いと対戦すると なんだかとても嬉しいですねっ また誰かと対戦できるといいなぁ ピオリム病 SR関羽ゲトー! 武神だけどね(T▽T)

その他の最新記事

すべて表示

かーまん 花鬘

2009/9/27(日) 午後 11:22

花鬘 ぴ○ーらお届けw

日本終了のお知らせ

2009/8/30(日) 午後 8:44

民主党圧勝 日本終了しました。 言っておく、俺自民党に入れた 民主党に入れたお前ら 絶対責任取れよ!?

引越しますた

2008/11/3(月) 午後 6:32

大阪人やでw パチモン関西人の落武者でっす 何とか引越し完了しました(まだ散らかっていますが) 今日から大阪人でっせー ←パチモン臭い アパートは前の部屋とほぼ同じくらいの広さです 家賃は少し高めでし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事