ここから本文です
南瓜ノ巣窟
【2017/03/03】三日坊主という言葉がよく似合う

書庫全体表示

面倒

次のバイトは木曜日なのですが

何故か1日になったorz家に帰れぬ・・・
土曜日は久しぶりに1日。

あ、1日というのは昼夜バイトてことです;

むぅ・・・

引き受けるんじゃなかったな・・・・
ま、最近暇だからいいんですけどねぇ



まもロリ描いている作家様のサイトで
お祭りをやっていたので書き込みしてきました←

イメージ 1


少女漫画で唯一(?)買い続けてる漫画。

しかも似ないというのが更に挫折

この記事に

  • 顔アイコン

    少女漫画は全く買わないので解らないのですが凄く可愛いです><
    明るい元気っぽくて女の子らしくて全部素敵です!
    ネックレスが凄くキラキラしていて綺麗です!アクセっぽい><
    背景も明るく楽しくで女の子に似合っていますです><

    [ - ]

    2007/8/22(水) 午後 5:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事