わんこ

すべて表示

ひさしぶり!

こんばんは、うるふです。

久しぶりに我が家のアイドル・ピースの登場です。

イメージ 1

ほらっ!可愛い!!

イメージ 2

こんなに可愛いのに...もう11歳になっちゃいました。人間で言うと60歳のおじいちゃんです。

イメージ 3

顎下とか結構白くなってきましたが、若者と変わらぬ元気さは健在です^^ 一緒にもっと長生きしようぜっ!

イメージ 4

そんな今日のお昼ご飯は...。丸亀製麺の『牛すきかけ・大』と半熟玉子天+こんぶおむすびです。

イメージ 5

女房は『牛すきかま玉・並』。私は最近、カロリー制限中で久しぶりの高カロリーご飯です。

やっぱり、高カロリーのご飯は美味しいですな〜^^

今日はここまで。

その他の最新記事

すべて表示

外装カスタマイズ!

2017/7/17(月) 午後 8:10

こんばんは、うるふです。 またバイクのカスタムと思ったでしょ? 残念!今回のカスタムはこちら!! お家の外壁塗装を顔見知りの業者さんにお願いしました。お値段は軽自動車がコミコミで買えちゃうくらい ...すべて表示すべて表示

NEO フォーサイト

2017/6/11(日) 午後 10:27

こんばんは、うるふです。 滅多に更新しないブログになってしまいましたが、久々に更新してみましょう(笑 最後に登場したときのフォーサイトの姿はコチラです。 常々、ノーマル化したいなぁ〜と言ってまし ...すべて表示すべて表示

OK!真之介

2016/9/26(月) 午後 8:17

こんばんは、うるふです。 「ベルトさん、一っ走り付き合えよ!」 「OK、真之介...Start Your エンジン!!」 ...じゃなくてこっち↓ 「タ〜イヤ交換!!」 に行ってきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事