松竹梅だよ人生は

生きるのも死ぬのもめんどくさいぜ〜

軽で孤独なお仕事旅

すべて表示

久々に仕事がてら、めしや&鉄剣タローさんに再訪なり

昨年の12月のことですが 個人客のご依頼でお客さんの実家の群馬から世田谷のお店まで売り物にする荷物を運んでほしいと依頼を頂き 丁度、息抜きに群馬に行きたかったのと 個人で依頼して頂いたお客さんだけに 請けました。 さいたまの自宅から90キロ離れた高崎ですが、下道でひたすら高崎を目指します。深谷バイパスと上武道路を使うと早いです。 勿論、車のBGMは群馬と言うことで 敬愛するBOOWYと布袋寅泰氏のベストを聴きながらひた走りました。 先ず一軒目の目的地は 300円で入浴できる、日帰り温泉 ばんどうの湯にやって来ました。 本当はよく近くの日帰り温泉はよしおか温泉に行くのですが。 日曜と言うこともあり混んでます( ; ゜Д゜) いも洗い状態で体を洗う箇所も埋まってますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

キャブ吉を徹底的に大掃除なり

2017/3/12(日) 午後 5:56

3月1日に10万円で譲り受けた U41系ミニキャブバンですが バモ公のコンディション緩和と予備車的利用を目的です。 今回はどこへ行ってみようかと模索していたら 売り切れて食べれなかった あらいやオートコーナーへ行こうと思いつき、ミニキャブでの初ドライブに行くことに 行く前に、車がボロボロで汚いので スタンド ...すべて表示すべて表示

ニトリのラックは不向きでした

2017/3/3(金) 午後 11:57

お客さんに頂いた ニトリのラックですが レイアウトは良かったものの 車で使うには不向きでした。 カーブを走るものならすぐ横倒しになり荷物が崩れ、不安定でした。 やはり折り畳みテーブルを重ねて ラックを作ろうと思います。 結果、ニトリのラックは部屋の収納に使いました。 ちゃんちゃん♪

やはり予備車の有難みを痛感

2017/2/19(日) 午後 11:05

前日に積みおきした荷物を届けに行こうと、車に向かったら 悲劇が起きました! 前輪がペッチャンコにパンクしているではあ〜りませんか!( ̄□ ̄;)!! 「いやぁどうしよう!o(T△T=T△T)o 人手不足で休めないし、と人脈の無さで替わりが居ないし、もう荷物を請けちゃったし 時間に間に合わせなきゃならないし、スペアタイヤじゃ持たな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事