成功へのプロセス

誰でもが継続する権利収入のビジネスオーナーに! 信じるな!疑うな!確認せよ!

いらっしゃい5

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ビジネス

イメージ 1

<< eネットワークビジネスの可能性について! >>


インターネット+ネットワークビジネス=eネットワークビジネス

インターネットはまだ始まったばかりです。
そして、・・・・eネットワークビジネスもはじまったばかりです。

従来のネットワークビジネスはクチコミが主です。
つまり、友人や知人などに伝えて行くことでビジネスは大きくなります。
しかし、eネットワークビジネスは、伝える相手は無限大です。
eネットワークビジネスは、全く新しいビジネスモデルです。
eネットワークビジネスはIT革命です!!

インターネットによって、一個人が自宅から、事務所から世界に向けて情報を
発信することができる時代にりました。
業界では次の10年間で、世界全体で2億人の人々が新規にネットワークビジ
ネスに参入すると見ています。
広告の反応が悪いからか、「もう、この業界はダメだ!」と悲観的な方もいら
っしゃいます。 はたして、そうでしょうか?
eネットワークビジネスの可能性に先に気づいたのは企業側です。
そして、新ビジネスが続々と参加して来ています。
でも、一般の方々はこの可能性に気づいている方は少ないのです。
だから今は、需要と供給のバランスが壊れた状態です。広告の反応が悪くて当
然だと思います。




□ ターゲットの違い

クチコミでのネットワークビジネスではターゲットは、知人、友人です。
無限大ではないのです。知り合いには限度があります。
私も以前のビジネスで、気づいたら、伝える人がいなくなっていました。
顔を知っている、名前を知っていると言うだけで強引に話を聞いていただいて
いました。後で考えたら、無茶なことです。相手にとっては迷惑な話だったと
後悔しています。

しかし、eネットワークビジネスのマーケットは無限です。
インターネット人口は拡大し続けています。地域も関係ありません。
家に居ながらにして好きな時に情報を発信することができます。
関心のある方のみが、あなたにアクセスしてきます。
その中から、より真剣で前向きなパートナーを厳選する事ができるのです。

ご理解いただけますか、eネットワークビジネスの可能性!

しかしこれは既に、可能性というレベルではありません。
アメリカでは、ここ数年eネットワークビジネスのコンセプトで信じられない
速さで成功者が続出しています。
日本でも、一握りのディストリビューター達が、ネットワークビジネスの歴史
始まって以来の大きなチャンスに気付き、様々な手法で成果を上げています。
近い将来、インターネットでネットワークビジネス人口は爆発します。
ネットワークビジネスは、より可能性の高いビジネスへ生まれ変わりました。
気付いている人達は、まだほんの一握りです。


非常に大きなチャンスだと思いませんか?

このチャンスを1年後に知る方もいれば5年後に知る方もいるでしょう。
しかしあなたは、日本のeネットワークビジネス元年と言われるタイミングで、
幸運にもこの情報を手にしているのです!


□ 日本のeネットワークビジネスの現状と問題点

ネットワークビジネスに参入する企業は毎年もの凄い数です。
とても競争が激しい業界でもあるのは事実です。



統計上でもオープンから5年経った時点で、10社中9社が存続していないの
も事実です。
せっかく自分のグループができても、会社が倒産したのでは権利収入どころで
はありません。


また、昨年あたりから、様々なeネットワークビジネスがスタートしネット上
で、ホームページや広告をよく見るようになりました。
とても素晴らし内容で、関心させられるものもありますし、既に多くの成功実
績をあげられているものも見受けられます。
しかし反面、原則を全く無視したやり方をしている方や、もう既に多くのビジ
ネスが消滅してしまいました。


また、全てをインターネットで済まそうとするには無理があります。
インターネットは、人と人とをつなぐ媒体に過ぎません。
最終的には、人対人のビジネスなのですから、そこをカバーできる
システムがあるかが成功するカギといえるでしょう。
どんなに関心のある人達をかき集めても、その人達を成功に導くサポートシス
テムが無いのでは消滅するのは時間の問題です。
きっかけはインターネットであっても、その後はクチコミと同じです。
人対人のビジネスなのです。

しかし、何が良いのかを表面的なことだけ判断するのは困難です。
確かに素晴らしい理屈や理論で、見るものを引き付けるホームページも存在し
ますが、最終的にはそのビジネスで過去にどれだけの実績があるのかというこ
とを、大きな判断材料にすべきだと私は思います。
最近ビジネスに参加した方々の状況を詳しく聞いてみたり、目で確認できるも
のがあれば見るのがベストです。
机上の理論ではなく、実績、成果ほど信頼できるものはありません。

「オンラインビジネス」の基本はダイレクトレスポンスマーケティングです。
日本では、エモーショナル・マーケティングとして2、3年前から一部の方々
に知られています。
神田昌典氏の著書「あなたの会社が90日で儲かる!」(フォレスト出版)等
で知られるようになりました。
ダイレクトレスポンスマーケティングは、100年前に、アメリカで登場しま
したが、長い間注目されていませんでした。
それが、神田昌典氏とインターネットのおかげで、効率的なマーケティング法
として知られてきました。

考え方の特徴は、興味のある人に手を挙げてもらう!・・・ということ!
相手に頭を下げてお願いをしない、説得をしないのです。
相手を説得することに多くの時間を使わない!
興味のある人に手を挙げてもらって、その方とのみ商談をするのです。
時間と労力を無駄に使わないようにします。

説得する時間と労力を、新規獲得に当てるのです、だから、効率的なのです。
説得しないので変なプレッシャーも、断られるという恐怖感もありません。


つづき⇒http://blogs.yahoo.co.jp/wood06282000/25650527.html

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事