瑤箸鵑任發覆い海函

[ リスト | 詳細 ]


記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

福島県で100体を超える仏像などが相次いで壊された事件で、
キツネの像を壊すなどした疑いで逮捕された
韓国籍の男が他の事件への関与も認めていることが分かりました。
韓国国籍で住居不定・無職のチョン・スンホ容疑者(35)は今月9日、 福島県泉崎村の神社で キツネの石像などを壊した疑いで逮捕されました。 チョン容疑者は先月に入国し、逮捕された時に 背負っていたリュックには50センチくらいの金属の棒が入っていて、 容疑を認めているということです。福島県内では今月になってから、 約30キロ離れた福島県須賀川市や福島県郡山市で墓地の仏像などが100体以上、壊されているのが見つかっていて、 捜査関係者によりますと、 チョン容疑者はこれらの事件への関与も認めているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~
こんばんは

これ、テロ行為として、厳しく追及して欲しいですね。
日本人が犯人じゃないとわかった途端、報道控えるの、やめてもらいたい。
乗っ取られているから、ある程度は、仕方ないとしても。

先週スマホで撮った大通りのイルミネーション、お口直しに載せますね。
イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



では、又。









      http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_blu.gif
           ランキング参加中!  
                 ↑クリックをお願いします!
 



開く コメント(19)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、
建造物侵入や火薬類取締法違反罪などに問われた韓国籍の住所不定、無職、
全昶漢(チョン・チャンハン)被告(28)の初公判が14日、
東京地裁(家令和典裁判官)で開かれた。
全被告は起訴内容について「認めます」と述べた。
 全被告は短髪に黒い眼鏡、あごひげ、黒い上下スエット姿で入廷。
裁判官が黙秘権などを説明し、通訳が翻訳すると、
「ハイ」と日本語で何度も答えた。
 検察側は冒頭陳述で、「いわゆるA級戦犯が祀られていることに不満を持ち、
タイマー付きの爆発装置を本殿に設置しようとした。
しかし警備が厳しかったため、敷地内のトイレに設置した」と指摘。
事件直後に全被告は韓国に帰国したが、韓国のインターネット上などで
トイレに設置したことを非難されたため、「失敗だった」と感じ、
再び犯行を行うために日本への再入国を試みたとした。
 一方、弁護側も冒頭陳述を行い、
「重大な事件ではなかった。今後の日本入国は困難で、再犯可能性もない」と情状酌量を求めた。
 検察側の冒頭陳述によると、全被告は平成27年11月23日、
靖国神社に侵入し、トイレに金属製パイプや火薬、
乾電池を使ったタイマー付き装置を設置。
装置に点火してパイプを推進させ、天井(約22万円相当)を壊した。
また同年12月、再び日本入国を企て、不当に火薬などを持ち込もうとしたが、
入国情報を入手していた警視庁捜査員に羽田空港で身柄を拘束された。
 閉廷後、軍服風の服装をした男女2人が全被告に怒声を浴びせ、
裁判官の指示を受けた裁判所職員が強制退廷させる場面もあった。

産経ネットニュースより

こんばんは

この事件は「爆発音事件」などという簡単な事件ではありません。
厳しく書けば、「爆破テロ事件」です。
靖国神社で爆破テロを起こし、帰国後、失敗だったので、
もう一度日本に来て、爆破しようとして捕まった、とんでもない朝鮮人です。

たまたま死傷者が出なかっただけで、死傷者が出ていた可能性は
完全に否定出来ません。

更に、この場所は、日本国の為に命を捧げた英霊が祀られている
靖国神社です。

日本人として、絶対に許せません。


弁護士の「大した事件じゃない」とか、
「再犯はない」とか、
あまりにも無責任ではありませんか?

もし、今後、再犯し、死傷者が出た時、
どうするつもりなのでしょう。
 
 
日本政府は、ヘイト法じゃなく、
韓国人の入国を厳格にすべきではないのでしょうか。
では、又。





   ランキング参加中!  

                 ↑クリックをお願いします!







開く コメント(17)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
東京都の舛添知事による政治資金の不正支出疑惑について、
元検事の弁護士2人が調査を行うことが決まりました。
舛添都知事は、自身の政治資金をめぐる不正支出疑惑について、
元検事の弁護士2人に、詳しい調査を依頼したことを明らかにしました。
この2人について舛添知事は、「つきあったことは一度もない」としていて、
「中立な立場で調査を行ってもらう」と強調しました。

舛添知事は、「これまでに出ている疑惑について全て調べる」としていて、
調査は既に25日、 始まったということです。
「可能な限り早く結果を公表したい」としていますが、
調査を終える具体的な時期は示しませんでした。

記者からは、一連の疑惑に関して25日も質問が飛びましたが・・・。

 Q.美術書の購入はどういった政治活動に使ったか?
 「そういうことについても、厳正なる第三者の元検事が見てくれる。
結果を待ちたいと思う」(舛添要一 都知事)

 一方、6月1日から始まる都議会の運営方針を決める議会運営委員会では、
共産党都議団が「百条委員会」の設置を求めました。
百条委員会には、強力な調査権が与えられていて、
正当な理由なく証言を拒否したり、嘘をついたりすると、
禁錮や罰金が科せられます。

 猪瀬直樹前知事は、医療法人から5000万円受け取った問題で、
都議会が百条委員会の設置を決めたのを受け、辞職を決断しています。
しかし、百条委員会の設置には、本会議で過半数の賛成が必要で、
都議会の過半数を占める自民・公明両党が、
「まずは知事の説明を聞いてから」と慎重な姿勢を示しています。
両党は、6月1日に行われる舛添知事の所信表明や、その後に行われる
代表質問などに対する答弁を聞いてから対応を決めるとしています。

イメージ 2
舛添要一東京都知事(67歳)が私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、とんでもない「黒い情報」が掘り起こされ、
その多くが物議をかもす内容となっている。
特に、今回新たに出てきた「愛人に対する騙し行為」は大きな波紋を呼ぶはずだ。

・騙して交際した
なんと、舛添氏は現在の妻のほかに愛人が2名おり、
愛人Aに1人の子供、愛人Bに2人の子供がいるというのだ。

愛人がいること自体が物議をかもしそうだが、問題のメインはそこではなく
「愛人に「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言って
騙して交際した」という点だ。以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「詳しくは最新の週刊文春(2016年5月26日発売)に載ると思いますが、
舛添さんには2人の愛人がいて、どちらにも「妻とは離婚する」
「もうほかの人と結婚しない」と言いつつ騙して交際を続けたそうなのです。

更に最悪なのが、舛添さんと愛人Aの間に生まれた子供には重度の障害があり、自立してひとりで生きていけないレベルであるにもかかわらず、
生まれてしばらくしたら会いに来なくなり、電話一本かけてこないそうなんです。
さすがに非人道的です」

・騒動で発生した代償は大きい
私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、
どんどん掘り起こされていく舛添氏のブラックな状況。
今回の騒動で発生した代償は、
私的に使用した政治資金より大きなものになるかもしれない。

イメージ 3

独走第4弾

舛添都知事
カネと女「爆弾証言」
▼子供1人元愛人と子供2人元愛人が「一緒に訴えましょう」
元愛人の母「娘をだまし、障害のある自分の子まで捨てた」
▼直撃に逆ギレ 雅美夫人は聖心会報に「夫は真っ直ぐな人物」
舛添まんじゅうで応援した同窓生に「特許料をよこせ」
▼選挙中に飼い猫探しポスターバラまきで選挙違反の疑い
元後援会長の怒り「自分の財布を出すのを見たことがない」
▼公用車で美術館めぐり年38回 お気に入りは政治資金で!?

保守速報より

こんばんは

自分が雇った元検事の弁護士が第3者の厳しい目になるわけないでしょう。
しかも、氏名も公表しないってどんだけふざけているのか。
都民を、日本を馬鹿にするな、これ以上
では、又。






                       http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_blu.gif
    ランキング参加中!  

                 ↑クリックをお願いします!


開く コメント(23)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

                使用金額、支出目的、当時のブログ・ツイッターの記載

イメージ 2


舛添都知事、盆正月にホテル宿泊 「家族で」つぶやきも
東京都の舛添要一知事の政治資金問題への対応について、
朝日新聞の全国世論調査では8割超が「適切ではない」と回答した。
「クリーンなイメージ」に期待し ていた支援者からは、辞任を求める声があがる。一方、問題となった2013年と14年の宿泊費だけでなく、
以前から正月やお盆の時期のホテル代金が、
毎年 のように政治資金で賄われていた。

正月やお盆の時期の宿泊費は、舛添氏が代表の新党改革支部など
四つの政治団体の政治資金収支報告書に記載されていた。
宿泊前後の舛添氏のツイートやブログには、
「家族サービス」などの記載もあった。

例えば11年1月3日、横浜市のホテルに宿泊費約19万5千円を支払った。
舛添氏は同日のツイートで「2日は家族サービスで水族館で終日過ごしました。
魚 やいるかなど海の生き物を見ていると、心が和みます。何のために政治家をやっているのか分からない愚劣な連中と好対照です」とつぶやいていた。

10年8月20日には、山口県下関市の温泉観光ホテルに約7万6千円を支出。
同日のブログには同市に滞在していたと投稿。
初代首相・伊藤博文が愛したとさ れる同市のふぐ料理店に触れ、
「フグを食べることができるのも伊藤のおかげです」。同じ投稿で、翌日に約130キロ離れた福岡市に本社がある民放の番組に 生出演するとも書いていた。

12年8月13日には栃木県日光市の温泉旅館(約8万4千円)、
知事就任後の14年8月18日にも
東京都港区のホテル(約9万3千円)に宿泊費の支払いがあった。


イメージ 3

イメージ 4
舛添知事の政治団体が、事務所の家賃として、妻が代表を務める会社に
少なくとも6年間でおよそ3000万円を支払っていたことがわかりました。

舛添知事の政治団体の収支報告書によりますと、2009年1月以降、
事務所の家賃として「舛添政治経済研究所」に対し、
ほぼ毎月44万2500円が支払われていて、
少なくとも6年間でおよそ3000万円を支払っていたことがわかりました。
舛添政治経済研究所は、知事の妻が代表を務めていて、
建物は自宅兼事務所となっています。
家賃は周辺の相場よりも高いことから説明が求められています。

また、東京都によりますと、舛添知事をめぐる一連の問題で、
23日までに届いた電話とメールの数の合計が1万8000件にのぼりました。
そのほとんどが 批判的な内容で、内訳は、政治資金に関してが1万700件、
海外出張に関してが5000件、公用車に関してが2300件となっています。


保守速報より


こんばんは

朝日と、TBSからというのは、同胞も見限ったという事なんでしょうか。
それとも、新たな展開になるのでしょうか。
では、又。









      
  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_blu.gif
          ランキング参加中!  
                 ↑クリックをお願いします! 



         



開く コメント(11)

開く トラックバック(0)

東京都の舛添知事が「資料」として政治資金で購入したものの1つが、
ポップアートの芸術家のものとされる手紙だったことが分かった。
資金管理団体の収支報告書によると、舛添知事は知事就任前の2年間に
画廊や古美術商などに対し「資料」の名目で少なくとも50件以上
300万円以上を支出している。
イメージ 12
このうちの1件が、日本テレビの取材で、「アメリカの芸術家、キース・へリングが友人に出したとされる手紙」の購入代だったことが分かった。
その手紙は、ネットオークションで3万円で落札され、購入されていた。






イメージ 1
 

手紙を売った業者「落札されたIDがymasuzoeとあったので
舛添要一さんかなと、個人の趣味として買ったのだろうと思った」

イメージ 2

販売した業者によると、振り込み主は「マスゾエヨウイチ」で、
領収書には「現代アメリカ社会資料」と書くよう依頼されたという。

イメージ 3
 

イメージ 4

舛添知事は先週の会見で、「購入した美術品は研究資料や
外国からの客のおもてなしなどに使っている。
美術品の収集は確かに趣味だが個人のものとは分けている」と説明している。

イメージ 5
イメージ 6

新幹線代がポケットマネーに!?
イメージ 7

舛添都知事と会った海外要人「美術品見てない」
イメージ 8
具体的に何の研究、誰のおもてなしに使ったのか回答できますか?

舛添都知事と会った海外要人「美術品見てない」

イメージ 9

夕刊フジが独自に入手した都の内部資料。
韓国人学校の「充足率」は100%を切っていた
イメージ 10

東京都が、韓国政府に貸し出す方針を固めた
新宿区の旧都立市ケ谷商業高校跡地=3月撮影
イメージ 11

東京都の舛添要一知事(67)が、旧都立高校を韓国人学校増設のために
韓国政府に貸し出す方針を決めた問題で、注目すべき新事実が明らかになった。都の外国人学校に関する資料を夕刊フジで独自入手したところ、
韓国人学校の充足率は100%未満だが、英国人学校など
3校が定員を大きくオーバーしていたのだ。「政治とカネ」の疑惑だけでなく、
舛添氏に「韓国優遇」との批判が高まる可能性がありそうだ。

夕刊フジが入手したのは、都生活文化局私学部が3月25日付で作成した
「都内外国人学校(認可校)の状況」という資料。26校が対象で、
左上に【取扱注意】と記されている。これによると、
東京韓国学校(新宿区)の初等部(=小学校)は定員720人に対し、
実際の児童数は707人で充足率は98%。
同学校中・高等部も定員720人で、実際の生徒数は582人、
充足率は81%だった。

一方、日本で唯一の英国人インターナショナルスクールである「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」(渋谷区、幼稚園・小学校)は定員300人で、
実際の児童数は367人、充足率は122%。
分校にあたる「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」
(世田谷区、小学校・中学校・高校)も定員385人で、児童・生徒数は501人、
充足率は何と130%に達していた。
他にも、充足率108%という外国人学校が1校あった。
いずれも、2015年5月1日時点の実数という。

教育行政に精通する都議の1人は資料を見て、「資料を見る限り、
韓国人学校に、旧都立高校を貸し出すことに緊急性があるとは思えない。
英国人学校の児童・生徒の方が窮屈な思いをしているのではないか。
これでは、『韓国を優遇している』と批判されても仕方ない」と言い切った。
 同資料には「一人あたりの校舎面積」という欄もあり、
東京韓国学校初等部の7・64平方メートルや、
同学校中・高等部の7・99平方メートルよりも狭い学校が7校もあった。

舛添氏が、韓国人学校に旧都立高校(新宿区、約6100平方メートル)を
貸し出すために動き出したのは、14年7月の訪韓がきっかけ。
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談した際、朴氏から協力要請を受け、
舛添氏は「全力で対応したい」と即答した。

待機児童問題が深刻化するなか、
「保育施設に充てるべきだ」という意見や要望も多かったが、
舛添氏は3月の定例会見などで、ソウルの日本人学校が
10年に新校舎に移転した際、ソウル市から用地売買の斡旋を受けた例を挙げて、「(東京都とソウル市は)姉妹都市。こちらもお世話になった。恩返しでやる」「何でもかんでも保育園のニーズニーズ…。
じゃあ、高齢者どうするんですか?」などと説明した。

ちなみに、東京韓国学校と充足率でほぼ並ぶ外国人学校には、
「アメリカン・スクール・イン・ジャパン」(調布市、97%)、
「東京国際フランス学園」(北区、90%)などがある。
米ニューヨーク市も、フランスのパリも、東京都の姉妹都市である。
6月議会では、舛添氏の「豪華海外出張」や「公用車問題」
「政治資金を家族旅行に流用していた疑い」が追及される見込みだが、
韓国人学校の件も取り上げられそうだ。

舛添氏の疑惑を徹底追及している無所属の音喜多駿(おときた・しゅん)都議は「これまで何度も、韓国人学校への都有地貸し出しの数値的根拠を問いただしてきたが、都側からまともな回答は得られなかった。
韓国人学校の充足率が分かると不都合なので、公表を控えたとしか思えない。
結局、『舛添氏が朴大統領に約束した』という
政治的パフォーマンスを優先したのではないか。
政治資金をめぐる『公私混同』疑惑に象徴されるように、
舛添氏は都有財産さえも私物化していると言わざるを得ない。
舛添氏が知事を続ければ都政は停滞する。
すみやかに辞職して、7月の参院選との同日選を実施すべきだ」と語っている。

保守速報より


こんばんは

今日、舛添氏、会見しますよね。
取材陣は、きちんと突っ込んでくださいね。
何度も何度も精査では、済まされないから。
では、又。









                       http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_blu.gif
    ランキング参加中!  

                 ↑クリックをお願いします!


開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事