世界ユースホステル&バックパッカーの宿

世界の格安ユースホステル・ゲストハウスを集めました。あなたの一番、どこですか?

利用者の生の声

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

バンクーバーのSeymour Cambie Hostel ここに、1週間滞在しました。オフシーズンだったせいなのか、1人部屋1週間$200弱でした。好きなときに、コーヒー、紅茶、緑茶を無料で飲むことができ、毎朝マフィンも食べれます。ただ週末は、1FにあるPUBのせいで、ものすごくうるさいです。まわりには、レストランやコンビニ、コーヒーショップ、ハーバーフロント、駅も近くて便利でした。

この記事に

開く コメント(25)

NYの小さな国際交流

Manhattan Inn Hostelに滞在。いろんな国からきた海外の旅行者と仲良く話すことができました。部屋は非常に清潔で、フロントも親切。部屋ごとにトイレ風呂がついていたのでとても便利でした。場所もPenStに5分くらい。とても安心できるホステルでした。

この記事に

開く コメント(0)

ハリウッドで最安か

Student Inn Hostelに泊まりました。ハリウッドの真ん中にあるホステルで1泊22ドル、友達と2人でダブルベッドをシェアしたらと18ドルでした。春休みでホステルの名前通り、学生が多かった。パティオでならタバコ&アルコールOKでした。ちなみにユニバーサルスタジオは日本とまるっきり同じでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

ケープタウンのCat and Moose Backpackers Lodgeに1週間ほど泊まりました。
掃除が行き届いていて、なかなか快適。安い大型スーパーも近くにあるし、広いきれいなキッチンで自炊できます。テラスもあるし、毎晩みんなでビール飲んで騒いでたのがいい思い出になってます。
ここから歩いてテーブルマウンテンに行きました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

ケニアのナイロビ 今年の7月の始めにNAIROBI SOUTH C YMCA HOSTELにキャンプ前2泊しました。ナイロビ中心街から車で30分の郊外にあり一泊Kshs1000程度だったと思います。きれいとは言えませんが、部屋はトイレ・シャワー付き。注文すれば3食ホステル内で食べれるし、TV付きの広いミーティングルームもありました。ただし防犯には注意が必要。キャンプ仲間にいたアメリカ人・ナイロビ出身のケニア人までもが鍵をかけずに部屋を出た一瞬の隙に金品を盗られてしまいました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(23)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事