有田赤坂陶芸クラブ

春らしき陽気な有田郷だが、玄海灘の雲行きが・・

全体表示

[ リスト ]

 古い、ニューヨークの風物紀行です 
 
当時のキャンピングカーはケイイン式でしたね
この大きさだと、ゆったりできますよねぇ〜♪
ガソリン代も大変でしょうけど・・
イメージ 1
 
ドライブインの駐車場だったと思います
郊外にはホテルが余りなくって簡易ホテルがほとんどでしたよ
寝泊りだけで、食事は近くのレストランを利用しました
イメージ 3
 
パブリック・ゴルフコースです
コースの規模は広いんですよねぇ〜
ほとんどのプレィヤーはカートを使いません、キャディーもいません
料金は格安でしたよ、初心者の私はつかれましたぁ〜 笑い
イメージ 2
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事