現場日記

すべて表示

Ky邸造作工事

Ky邸の現場は外壁のモルタル塗りの準備のラス網張りが始まってます。

イメージ 1

y棟梁が外回りの木枠工事を行ってます。ほぼ終わりですね。

イメージ 2

イメージ 3

内部の高窓部分です。スカッと空が見えます。気持ちの良い空間になりそうです。

その他の最新記事

すべて表示

LFドライバー

2019/2/28(木) 午後 5:36

ここまで出来てました。削り出しでスゴイ迫力です。ドライバーまで作ってしまうとはもはやメーカー超えてますね。 振動板もへら絞りで125mmのを作るとのこと。スロートも綺麗な仕上がり。その他複数のプロジェクトが進んでいるようです。

低音ホーンのスロート

2019/2/25(月) 午後 5:59

なかなか進まない低音ホーンの計画ですが、(ホーンはできているのですが)スロートの制作写真がT 音響さんから送られてきました。砂型で制作しているようです。ドライバー開口部は丸で、ホーンは四角なのでこのスロートが必要なのですね。 オーディオだか何かの機械産業の部品制作のようですね。エンジンも作ってしまう勢いです それをまた旋盤で仕上げているようです。LF ...すべて表示すべて表示

トラオイルタンク

2019/2/12(火) 午後 1:02

2011年の震災で倒れて凹んだままのオイルタンクですが、ようやく修理塗装してもらい取り付けました。やはりこの形は綺麗ですね。 次はオイル交換をしましょうか。 暖かい日が待ち遠しいですね。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事