現場日記

すべて表示

kn邸造作工事

kn邸の現場では、外壁材を張り始めています。

イメージ 1

建主さんと何種類か見本を見て決めました。丸波のガルバリウム鋼板です。

イメージ 2

大きな面に張りますとシンプルさが強調されますね。

イメージ 3

内部は枠や床板が張り始められました。温かみのある杉板です。
いいですね。

その他の最新記事

すべて表示

この感じ。

2018/7/3(火) 午後 1:42

久々のオーディオネタです。 T音響さんから聴いてみてくださいとのことで、お借りしているアンプです。古い金田式アンプとのことですが、これを100hz以下のウーファー515に使って見ました。 最初低音出なくなったと思いましたが、しばらく聴いていると、ちゃんと出てます。あまりのスピードと反応の速さで、タイトに感じられるためですね。大げさに言うと低音金属ドラ ...すべて表示すべて表示

Ao邸地鎮祭

2018/6/26(火) 午後 5:48

本日は藤岡市のAo邸地鎮祭でした。梅雨の晴れ間の良い日でした。建主さん、施工業者さんと共に工事の安全と無事をお願いしました。神主さんの笛の音が綺麗に響き渡り、良い地鎮祭となりました。おめでとうございました。

連盟展2018

2018/6/25(月) 午後 9:26

群馬美術家連盟展2018の展示に行って来ました。今年は建築部門の出品が多く充実した展示となりました。専門学校の生徒さんの卒業設計作品、県内高工生の意欲的な作品が多く、見応えのある作品展示です。私も2作品出品させていただきました。 7月4日まで前橋文化会館で開催されています。是非ご覧ください。



.


みんなの更新記事