全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

見ごろです。

ビクターでH湖まで散歩に行きましたがツツジが見ごろでした。

イメージ 1

イメージ 2

ビクターも良い調子になってきました、
それにしても高齢の方がたですが、道路でいきなりウィンカーも付けずに止まって、ツツジを見るのはやめていただきたいです。それも集団で。

開く コメント(4)

今年の菜園

今年も家の菜園やっと植えました。こんなに遅くて大丈夫かと思いますが、どうでしょうか。取れるといいですね。

イメージ 1

開く コメント(2)

先週土曜日にオープンハウス終了と無事引き渡しとなりました。今回オープンハウスと言っても集中的な開催でありませんでしたので工事の合間といった感じでした。おいでいただいた方々、ありがとうございました。

イメージ 1

この日は34度といきなりの猛暑で、さすがにエアコンを入れていました。

イメージ 2

建て主さんに機器説明をし、荷物の搬入となりました。おまたせいたしました。
モノと生活が落ち着いて、家もだんだんと建て主さんに馴染んでいくでしょう。
ありがとうございました。

開く コメント(6)

なにやら凄い事に

先日T音響さんLFドライバーの状況を見に行きにましたが,なにやら凄い装置が入ってました。マグネットの着磁と脱磁をする装置だそうです。

イメージ 1

最近は自動車のハイブリッドのモーターのローターなどに使われているそうです。

イメージ 2

実際に着磁と脱磁をやってみてくださいました。スピーカーの製作が自由自在にできるので、楽しそうに操作するT氏です。
起動時ウィーンと凄い音がしますが、特段大きな音はしませんでした。1000ボルトで19000ガウスのアルニコマグネットとなるようです。

イメージ 3

ドライバーはこんな状態ですので、もう少しですね。

開く コメント(6)

建て主さんのご好意により、下記の日程にてオープンハウスを開催させていただきます。
今回は最終仕上げ〜完成段階での見学となりますので少し長期間とさせていただきます。
下記メールにてご連絡いただき、日時をご指定いただければご案内させていただきます。
OPEN HOUSE ー横室の家ー
5/17(金)〜5/25(土) PM13:00〜17:00(予約制)

イメージ 2

イメージ 3



敷地は郊外の住宅地の中の一角で,47坪の敷地に建つコンパクトでシンプルな,杉と漆喰で
創った家です。
敷地形状に合わせた台形平面の形をし,周囲の環境を考慮した大きな開口部を持つ居間の
吹き抜けを中心に1階と2階が立体的なワンルームを構成するダイナミックな空間を持つ,
開放感あふれる生活が可能なお宅です。

イメージ 1


設計 WOOD'S 環境計画工房 
TEL 0279-54-0365
http://www.woods-k3.jp
E-mail woods1@zb3.so-net.ne.jp

開く コメント(4)

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事