がん自然退縮で治る。病院のがん治療は放置する。びわの葉で治る。

がん自然退縮で治る。病院のがん治療はいらない。びわの葉で治る

全体表示

[ リスト ]

がんは自宅で治すもの。
びわの種 里芋パスタ 痛みや出血も大丈夫
 
蓮根生汁 泥付の蓮根を洗って皮ごとすりおろしてガーゼでしぼり汁を飲む。
下血の止血
風邪
肺炎
百日咳
 
抗がん剤 手術 放射線治療でがん患者の8割が亡くなっています。芸能人のがん死を見てもわかる。
米国政府はOTAレポートで3大治療はがんを治せない。
治せるのは民間療法であると発表しています。
これからは3大療法をやめて民間療法を研究しなさい。と発表しています。
日本の医師たちはOTAレポートの存在も知らされていません。
日本でも民間療法でがんが治っている人が増えています。
がん以外の病気で医者にかかり治ったものだからがんもそれでいいと思っているのでしょうが
がんはそうはいかない。医者に命を丸投げすると治らない。逆に命を売り渡してしまったようだ。
高い金を払って命を買ったはずが。。。命を粗末にしてしまった。これががんです。
 
がんで出血して緊急入院して放射線治療を始めた人に本を貸してしまったら
本がないと困る。また新しく買った。治る力。川竹文夫 市川加代子 これで3冊目になる。
放射線治療をするとまたがんが治らなくなる。せっかく手術 抗がん剤をやめたのに。
確かに高いのですが寄付金をみんな断っていてボランティアで活動資金がないそうです。
寄付を受けてしまうと本当のことが言えなくなってしまう。健康食品の宣伝になってしまう。
講演会会場もいいところは取れないそうです。
病院や医師の学会が製薬会社の寄付で成り立っています。うそを言わないといけない。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事