ここから本文です
流れる雲のように
熱中症対策されてますか?暑い中・・頑張りすぎないでくださいね〜。無理しちゃだめよ〜。

書庫最新記事

すべて表示

  • 本日で、当ブログ・・開始より丸四年がたとうとしております。 思えばいろんなことがありました。 いろんな方とお知り合いになる事が出来ました。 ネット上の「バーチャルな?」お付き合いだったはずが、リアルなお付き合い ...すべて表示すべて表示

  • 1/144 HGUC ガブスレイ 絶賛製...

    2015/8/29(土) 午後 10:37

    漢のガンタンク祭りも無事製作終了したので、パチ組した後放置中だったキットを作っています。 今はこれ。 後・・リゼルとか・・・あれやらこれやら・・・頭痛くなってきた(笑) ・・周囲でいろいろ有りすぎて・・・ブ ...すべて表示すべて表示

  • 最初に・・ 我が街を震撼させた事件も、犯人らしき人物も逮捕され・・ようやく解決に向かおうとしています。 一刻も早い事件解明と、被害にあわれたお二人のご冥福をお祈りいたします。 (前回のフレンド限定記事でも書きましたが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事