ここから本文です
woodylifeの50's Life Story
Loghouse & Harley Davidson & Surfin & DIY ・・・Enjoy another Liffe

先日先輩から譲ってもらったLEDヘッドライト。 付けてみるとやっぱりフォグランプも交換したくなるもの。 そこでネットでGETしました。 GETしたはいいものの、カプラーがギボシでした。ひどい出品者ですね。詐欺で訴えてやるそ!!と思ったけど、大人なので・・・  こんな奴もいるので要注意。 気を取り直して、エーモンでこんなコネクターを入手しました。 最近の車のパーツは素人でも出来るようにこんな便利なものがあるんですね。 そしていざ、交換してみましょう。 もともとあるカプラーの配線にペンチで挟めば、ほらご覧の通り。 あとはフォグ側のギボシを差し込むだけです。 ただし、±があるので一度軽くジョイントして、転倒するかチェックしましょう。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事