牧師の奥さんの田舎ぐらし

北海道の田舎暮らしと里子との毎日をつづっています。小学校2年、1年生ののちびっこ姫達を養育中!

ほのぼの出来事

すべて表示

ブログの終了と感謝

10年前、ブログを始めた頃は、
ただ、この美しくて、楽しい田舎ライフを自慢したくて、
そして、誰かが最後の聖書のことばまで読んで、神様を身近に感じて下さったら、と始めました。


それから、里親を始め、たくさんの里子達との出会いをつづりました。


公文教室も始め、子ども達の成長に私自身が励まされました。


ブログを通して、色々な方にお声をかけていただき、助けていただきました。
心から感謝いたします。


10年経ち、色々な事情があり、このブログを終了することにいたしました。


子ども達のプライバシーを守るためと、私自身がブログに向かう力が弱くなってしまったためです。


ブログを始めて10年、そしてこの町での19年、本当に楽しく、幸せでした。
たくさんの方に愛され、応援していただいき、ありがとうございました。


家族皆元気で、新しい生活を始めました。
イメージ 1
色々な事が変わってしまい、受け入れるのが大変です。
でも、変わらない神様の愛とご計画信じて、また進みたいと思います。


いつか、また力が湧いて来たら、違う名前でブログを始めるかもしれません。
その時は、またこそっと応援をお願いいたします。
イメージ 2

今日の聖書のことば
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。 」   ローマ人への手紙:28



[https://philosophy.blogmura.com/christian/ にほんブログ村 キリスト教・クリスチャン]



その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに手作り○○

2018/4/29(日) 午後 10:02

お料理は嫌いじゃないんですけれど、忙しい時はいつも適当、ワンパターン、大皿ドーンになります。 最近、公文教室に強力なバイトさん(卒業生がバイトに来てくれています!)が入り、 仕事をサクサクとこなしてくれるので、 教室日以外の日に少し時間の余裕ができました。 恐るべし!公文OB!ありがたいー! なんだか、久 ...すべて表示すべて表示

中学英語!

2017/9/21(木) 午前 11:21

最近の公文は、マルタちゃんが小学生になってから、ペースは落ちましたが、 二人ともまだ3教科(国語・算数・英語)頑張っています。 マルタちゃんは、朝登校前に10-15分公文タイム。 帰って来てから、学校の宿題ともう一教科公文の宿題をする、 といった感じで、一日2教科が精いっぱいです。 「公文・・・段々嫌にな ...すべて表示すべて表示

家出娘マリちゃん

2017/5/12(金) 午後 10:21

我が家の猫、マリちゃん。 4年前ぐらいに、保健所からもらってきた猫です。 以前は半ノラ生活だったらしく、最初の頃はよく家出していました。 ここ何年かは家出せず、夜ちびっ子姫達が寝るとやってきて、 私の膝に乗るという甘えん坊だったのですが、 先日、強風で知らない間に玄関のドアが開いていて、 久しぶりの ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事