その他の最新記事

すべて表示

エンジンの仕様

2009/10/15(木) 午後 11:13

とりあえず、エンジンの仕様を決めました(暫定) ピストンはJEφ90でいく事にしました。 とりあえず前と一緒ですね。 でもワイセコのφ89圧縮12:1とかSOHCのφ90とか少〜し心が揺れてます。 φ95を入れて59 ...すべて表示すべて表示

リアルウッズと過去の反省

2009/10/14(水) 午後 8:56

この前、RYOさん(昔のデルス常連)とデルスT店長とG君に誘われて ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。 オイラ的にはあまりヤル気じゃなかったけど、前から誘われていたので (アダ名がウッズなんでゴルフやって方がいいんじゃない?み ...すべて表示すべて表示

クラッシャー・ウッズ(仮)

2009/10/8(木) 午後 7:45

こんばんわ、デルスラーラでクラッシャーとして定評のあるウッズですw セントラルでやらかしたエンジンブローの詳細です どうも、自分でやったキャブセッティングが薄かったみたいで・・・ ブローした瞬間、「ああ、やっちゃった・・・ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

デルスラーラさんのSR日記

京浜CRS 

FさんのSRが緊急レッカー搬送されてきました! デルスラーラに来て頂いてる途中で止まったようで、 開店前でしたのでレッカーを呼ばれ...

未登録です


.


みんなの更新記事