政治で生活が変わり、街が変わる!

新聞は情報戦を頭に入れて読め!主観の入った報道には気をつけろ!

最新記事

すべて表示

ロヒンギャ問題と天然ガス田

ロヒンギャの問題は今年に突然ニュースになった。 ロヒンギャは元々そこに住んでいたの民族ではなく、モスレム系の不法移民(もちろん書類や戸籍などは元々ない)ということだった。(これは現地に近い人から聞いた話です) エイズがかなり蔓延して ...すべて表示すべて表示

11月(2017年)

2017/11/17(金) 午後 4:02

あっという間の11月。  この頃,亡くなった人たちのことがしきりに思い出される。毎日を共に生きているようでもある。「死」を怖いと思わなくなってきている。 http://www.youtube.com/watch?v=M ...すべて表示すべて表示

独自の研究で国益に尽くす研究者の例でもある。 http://www.sankei.com/west/news/171117/wst1711170053-n1.htm l (産経新聞) 2017.11.17 13 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事