BMWと愛犬バティーの日記

日々のBMWメンテナンスと愛犬バティーの1日の日記

本日の作業

すべて表示

BMW F87 M2 車高調整キットプロトタイプ製作

BMW F87 M2 車高調整キットプロトタイプ製作いたしました。 実際はもう少しリアーショックをつめるようになりますがとりあえず取り付け減衰と車高を見ようと思います。 リアーショックは減衰調整ダイヤルの場所を変更するくらいで減衰は走行テストの結果です。 リアーの車高はもう少しあげる(10MM)予定です。

その他の最新記事

すべて表示

ワールドカップ。

2014/6/14(土) 午前 11:24

ワールドカップ開幕いたしましたね。 ブラジル、クロアチア戦をみていての感想です。 実際の3-1の結果になりましたが、点数ほどの差はほとんど無いと感じました。 PKの判定で試合が決定してしまったというのが感想ですか ...すべて表示すべて表示

サッカー日本代表戦。

2013/11/22(金) 午後 0:28

ベルギー戦、よかったですね、3対2. 今回驚くことが多かったです。 まずは失点、これは絶対にあってはならないことです。 ゴールキーパーのチョンボ・・・・・ ゴールキーパーが飛び出すときは必ずボール ...すべて表示すべて表示

サッカー日本代表戦!

2013/6/5(水) 午前 11:35

ここ最近の2戦のサッカー日本代表戦を観戦しました。 う〜ん、進歩がありませんな・・・ 前回の0-2の敗戦からの進歩はありません。 何故か。 まず、攻撃のスピードが非常に遅い、通 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事