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BAER BRAKE

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          LS  CAMARO

  ようやくカスタムオーダーしていたホイールが出来たと連絡が

   あったのでブレーキ廻りの組み付け作業に入ります



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     BAER BRAKE SYSTEM  

    前後6ポッドキャリパーになります



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  これがオリジナルのディスクブレーキ、片押しシングルピストンです。


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     ナックルからASSYになっていて取付けるとこんな感じ


     これは効きそうですね〜


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    リアーはアクスルシャフトを抜かないと作業が出来ないのですが

   このタイプはシャフトの先端がリテーナーで留まっているから

   デフカバーを外すさないと抜けないんです


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     抜けた(^^)v


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   そしてこのオリジナルのドラムブレーキをバックプレートごと外します。


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  キットに入っているサイドブレーキを組んだらシャフトを元に戻します。



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     ローターを付けたらこんな感じ(^^) 今日はここまで

   

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暑い・・・

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      連日暑いですね…  風の通らない工場は辛い



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  ラジエター待ちの80コルベット、タイヤを新品のグッドリッチに交換!



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    IMPARAはプロペラシャフトの加工も終わってほぼ終了

    700R4はどんな感じなのかドキドキだ〜

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IMPALA

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      IMPALA 

  700R4に載せ替えがほぼ終わりプロペラシャフトの加工待ち〜


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   でもまだ他の作業があって、アクスルシャフトのB/G交換をします!

  シャフトが中々外れなくて汗だく  スライディングハンマー使って

  やっと抜けた(@_@;)


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   ベアリングとリテーナーが圧入されているからプレス機で脱着します。


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   ベアリング自体がオイル止めのシールにもなっているんです。

  後は組むだけなので比較的簡単に見えるけど意外と大変(^_^;)

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        '80 CORVETTE   

   ラジエターからの水漏れやタイヤ交換、その他もろもろ。

 修理に少し時間が掛かるので、まずはラジエターだけでも先に

 外しておきます!


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    '80 L82エンジンだからコアーの厚いタイプになってますね。

   あちこちから微妙に漏ってる感じ(^_^;)

   修理はラジエター屋さんにお願いします


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軽バン

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      ミラクオーレ ウォークスルーバン!  車検整備中〜

    フロントもドラムブレーキだったんですね…



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     これも最近は見掛けなくなりました、デリバリーバンやバイクの

    トランスポーターにするのに最高な車ですね(^^)v


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       バスの様なドア(^^)v 乗り降りは楽チンで良いね



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     これだけ広いと色々な用途に使えて便利な車かも〜 良いね

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