THANKS!!!!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

*****
繋がっている
ひとつの大地の上
どんな涙もどんな歓喜の声も
耳をすませば聞こえるだろう
今日も誰かが誰かのため祈る










I hope your happiness!!
Thanks a lot!!

この記事に

開く コメント(48)

開く トラックバック(1)

繋がっている ケータイ投稿記事

イメージ 1

Rさ様からこのかわいい写真をブログにのせてくださいということなので...







のせまーす!!!!!!(素直やねーwww)









さてさて、私は無事パッキング終わりました。








トランク破裂すんぢゃねぇかな笑








なんだか最近は本当に時が早くて。むしろ8月に入っての記憶は0です。








けどたくさんの人に「頑張ってね」って言われて、選別までもらって笑









もうやるしかないでしょーが!!!!








多分初めの3か月はしぬと思います。







けどなんとかやってきまーす!!!







なんとかなっちゃい枚堂だから(`∀´ゞ笑









このブログも今日で一旦活動休止です。








長い間お付き合いありがとうございました。








けどもしかしたら来年復活あるかもね?!









その前にあとの4マネの姫たちががまさかの更新あるかもだしね?www








てか明日までにまだ更新するかもねwww








なんか全然悲しくなくなっちゃったね(´・ω・`)










うぴょーい、もう寝るどー

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

更新なかなかできなくてすまちょ!!!







いやぁ、最近忙しかった!!!






てか本当7月後半から今日まで早すぎ!!!!







もう明日かよ〜みたいなね








遅れましたが納会お疲れさまです!






テンションあがって全体メーリスとかごめんね(^_^;)







ケーキとかまさかあると思わなくて本当に嬉しかったです(/_;),







それにしてもあれだな。








ワールドも飲みサーになったもんだwww









ワールドから「今夜はパーリナイ」のお言葉聞いたときはあごはずれそうになりましたwww








けど、イイネ!








現役時代はコール賛成派だったので嬉しいです笑








みんなどんどんつぶれてくれ\(^O^)/www









とにかくありがとー!!!!

この記事に

開く コメント(0)

zutto tomodachi ケータイ投稿記事

イメージ 1

30日に34代夏恒例行事のBEER GARDEN行ってきたにょo(^-^)o






なんと今回は、今年最初で最後の8人全員集合!!!!!









本当に嬉しかった。








Tにしゃんなんてアルコール飲めないのに来てくれて(/_;),








ありがとう!!!!








まぁBEERはくそ暑かったよね!!!







暑くて汗流しながら食べてたからね!!!!








そしてビールはやはり無理だった枚堂でした(^_^;)










けどあの雰囲気がいいんだよ☆








みんなが
「夏だからどうなってもいいんぢゃないの!?」
ってなってるかんじが大好き!!!








今年は死人でませんでした(去年も一人だったけど笑)











そしてそこから新宿のカラオケ行ったにょ!!!









カラオケ、画像見ての通りです笑







途中からの流れうけましたwww
なんだったんだーwww








なにげに八重丸1本あけたっけ?
その力?








そうでもない気がするけど、みんなテンションあがっちゃったね笑










東京コール
気分上々↑↑
ポニーテールとシュシュ
らへんオタ芸はんぱなかったっすよwww









そして一人あまりのりきれてないKずさんが逆にうけたwww








私どうしても
「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルレロレロ」
歌いたかったのになぜかそれだけ速攻演奏中止されるし(-o-;)笑









けど本当に楽しかった!!!









動画見たい方、6日私に言ってね(^-^)g"笑








歴史刻まれましたo(^-^)o

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(1)

ちょっとでいいから ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日私の大親友のえみちゃんと電話してて、






初めはまぁくだらん話をしていたんですが、なぜか途中から人生の話に。









私はよくこのブログでも








「みんな幸せになろう」
やら
「幸せになるために産まれてきてる」
やら書いてるわけで、言ってるわけだけど、
えみちゃんからすると視点が違って...









「そんな幸せになりたいとかなろうとか言ってると、今が幸せぢゃないみたいだよ。幸せになるためにどうとかじゃなくて、今のこの現状を幸せだと思って、毎日を生きた方がいいと思うな」









って。









やはり私の尊敬するえみちゃんと話すと違う刺激がもらえます。









それは確かに。









「幸せになるため」
とかほざいてたら今が不幸みたいだよね。









いや実際不幸ぢゃないしね。










けど難しいことだな。










人によって幸せの形も量も違うし。









実際私は幸せだと思います。








食べて生きていけてるし、
素敵な人たちに囲まれて生きているし、
幸い留学にも行けるし。









けどなんだろうな。








人間欲張りなのかな。








「もっとここがああならいいのにな。」








とか、もっともっとって考えてしまうんだと思う。









欲があって今の幸せに気づいてないのかな。











けど人間やっぱり欲がなきゃ前進できないと思う。










「お金稼ぎたい!」
とか
「美味しいもの食べたい!」
とか
「あの子と付き合いたい!」
とか。










つまり、欲があるのはあたりまえで、でも今のこのあたりまえの平凡な幸せにも感謝しなさい!







ってことなのかにゃ(^ω^)








やべー哲学的になってキモい(^ω^)








さんまいどーのくせに








と思ってるみなさん、








BINKAAAAAN!!!!!!









周りからちゃらんぽらんに見られてもいいし、実際アホだけど、








芯はしっかりしていたい。








そんなまいどーでした(^ω^)









キャッキャッ明日のテストで東女1年バイピョンだゎ(^ω^)








キャッキャッ

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事