挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

年末年始は、なかなか忙しくネットも全然できませんでした(>_<)
今年は、チビも保育園に行く予定なので、4月からはゆっくりできそうです★

去年は、思ったように刺繍ができず、なのに新しいのいっぱい始めちゃったから、今年は完成品増やしたい?
新しいのは控えます(=゚ω゚)ノ笑

と言いつつ12月から、これ刺してます!

イメージ 1



The Frosted Pumpkin Stitcheryの去年のSAL★
あたしの大好きな童話系です〜
これは、ゆっくり今年中に完成させたいです!

実は、いくつか完成品があるので、近々アップしたいと思います♪

なかなか更新できないし、読み逃げばかりでごめんなさい…>_<…
そんな、わたしですが今年もヨロシクお願いします!!
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(10)

先日、妹の結婚式が無事に終了しました〜♪
和風な結婚式は初めてだったので、なんか新鮮でした!!
ドレスは着なかったんだけど、着物も素敵でした★
6か月の姪っ子もハカマ風の服を着て、かわいかった〜
末長くお幸せにって感じです★

ステッチは、ようやく半分まで完成しました★

イメージ 1

そして、洗ってみた!
グリッド線、キレイに消えました〜〜♪♪

イメージ 2

アイロンとかかけてないから、シワクチャですいません(笑)
これで、安心していっぱい線が引ける★

残り半分、浮気せずにできるか心配になってきましたが(笑)、
がんばりたいと思います!!
お兄ちゃんが夏休みに入る前に完成させたいーーー!!!


イメージ 3
★応援お願いします★

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

おひさしぶりです!
最近、前にもましてチビちゃんが活発になり、全然自由な時間がありません
お友達の記事も、読み逃げばかりでごめんなさい・・・

週1だけど、仕事にも復帰しました〜
いい息抜きになっています★

最近は天気が悪いから、外に連れてって攻撃がなくて、ちょっと助かってます(笑)


ステッチは、隙間時間にチョコチョコ刺しております。
今度の14日に、妹が結婚式を挙げるので、プレゼントしようかなぁと思って、
1か月以上前から浮気もせず、刺していました!

イメージ 1

韓国のDOME社のMagnificent Weddingです。
完成予定はこれ↓↓

イメージ 2

天気が悪くて、写真の色がおかしくなってますが、実物はキレイです★
14日に間に合うようにって、がんばってたのに、まだ半分も終わってません(笑)
あと1カ月はかかるーーー!!
まぁ、いつでも会えるので、のんびり完成目指そうと思います♪

今回、色が割と固まってるので、こんな方法で刺してます。

イメージ 3

布に直接、水で消えるペンで刺すところ印つけて刺してます。
HAEDとかの色飛びすごいのには、余計めんどくさいかもしれないけど、
これくらいだと、すごくいいです★
あたしは、チャート見るのに時間がかかっちゃうから、布に印つけちゃえばチャート見なくても
ガンガンさせる〜
隙間時間に刺すのには調度いいです♪

ただ、この水で消えるペン、中国糸買った時におまけでもらったもので、
一応刺す前に消えるかどうか試してみたときは、キレイに消えたんだけど、
時間がたつとどうなのかわからないから、半分できたら、1回洗ってみようと思います!

とりあえず、完成するまで浮気せず、がんばります〜〜


イメージ 4
応援していただけると、嬉しいです♪

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

久々の更新です!

こんにちは〜
お休み宣言してましたが、ボチボチ更新していきたいと思います。

なぜなら、ポケモンの布待ち中に刺してたものが楽しくて(≧∇≦)
ポケモンの再スタート見送ってるのです(笑)

イメージ 1


だいぶ前に更新したきりだったジョジョ★
3部のアニメも始まったし、早く承太郎を出したいのでがんばってました!
今は、徐倫の太ももを刺してます。
ポケモンも早いとこ始めたいんだけど、でかすぎてフレームの出し入れがめんどくさい…
来年とかになりそう(笑)

あと、報告が遅くなりましたが、こちら完成してました!

イメージ 2


ゆきみんサンから頂いた、手作りオーガナイザー♪
届いてから、すぐ作りました〜(≧∇≦)
ビーズ刺繍にしてみたよ!
すごく可愛くできて、大満足です
ゆきみんサン、ほんとありがと〜!!
ガンガン使わせて頂きます★

というわけで、頻繁には更新できないと思いますが、またヨロシクお願いします*\(^o^)/*

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

こんにちわ〜!
こちらのブログも久々になります。
 
最近、なかなかパソコンにさわれず、ステッチもポケモンだけしか刺していないので、
こちらのブログ、お休みしようと思います。
 
また、時間が出来て、いろいろ刺せるようになったら再開します☆
 
ポケモンブログの方は、続けて行くので、良かったら遊びに来てください〜
 
 
 
ではでは!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事