歴史ペディア

全年代 https://blogs.yahoo.co.jp/worldrecordshow/14742815.html

全体表示

[ リスト ]

調べてみな CBD オイルで検索出来るよ

イメージ 1



何と政府公認!
昔は牛が


大麻を食べて

北海道の牛


明治時代は北海道製麻会社として政府や企業が北海道に大麻を栽培しまくっていた


また全国に展開していた


ミルクになっていた。


その牛が食ってた大麻草の原料をオイルで再現したのがCBD オイルであり、ヤフーや楽天で売っている。

たったこれだけで数千円 もっと高いものだと10万円するものまである


ちなみに牛の扱いは牛乳摂取だけに署名しておこう。(インド人の視点から)
--------------------------

楽天はハワイに進出しており

ハワイのみんなで大麻パーティーを開いてるんだとか


森永乳業の安倍あきえさんもハワイで大麻に出会ったという



追記
楽天はNBA事業に参加することになった

オバマNBAの大ファンであることからこれを通じて、大麻合法化が実現するかも知れない

オバマ、バスケット界の大統領なるか!?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事