大麻オイルはYahoo!ショッピングで販売されてます

CBDオイルは大麻オイルのことだった!何とヤフーショッピングで発売中!大麻と言ってもチョンとは一切関係ありません

全体表示

[ リスト ]

大麻摂取すると時間が緩くなると言われており、日本が長寿と言われたのは昔、日本では大麻が流行していたからではないでしょうか。
東京オリンピック1960の世代くらいの人は多分素でそのような作用を気にせずと経験していると思います。

ところで、大麻合法化するとこんな良いことがある

1 大麻購入の税金が年金に上乗せされる


大麻オイル 1本 6000円 で 売る
ユーザーが6千万人いると仮定する
1本 を1ヶ月分と仮定する
これに医療大麻税を上乗せする(20%)

6000円(1本一ヶ月分+20%税) x 6千万ユーザーで
4320億円の売り上げになる

年金受給者4100万人に当てはめると
一人辺り
10536円の年金上乗せになる

これだけじゃなく病気がなくなる、かからなくなることによって、医療費を0にすることだってできちゃいます
(政府が禁止してるのは医療費で損失をしないためと言われてます。安倍のあきえは合法化推進であるのに対し、安倍晋三は口を固く閉ざしているという情報あり)

2 癌に懸かる確率が激減する ソースは江戸明治時代は癌にかかるものはすくなかった(現代になって急にふえだした、この事実の裏付けは案外誰も知らない、よくわかっていない)。
(知ってる人はご存じかと思うが、江戸幕府も明治政府も大麻栽培を推進してました)

これは外国で大麻を摂取した人の脳のスキャンだ。
8か月後に見事なくなってるという驚くべき事実が



3 闇の実態がなくなる。
チョンがばれる

大麻吸ってるやつでも大麻禁止にしてるやつはいっぱいいる

4 合法化されると5時間程度で2万円稼ぐような環境作りになる。
政府はそれを嫌っている(政府にとって、病気にならないと、収入にならないからだ)



特集:[ポカリ]自宅でできる医療大麻オイルドリンク[活用][癌治療][誰でもできる]
https://blogs.yahoo.co.jp/worldrecordshow/14711027.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事