wwc.blog@ -secret-

雪ちゃん、おめでとう。温かく、強く、優しい日々を。peace。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日
今年の2月に免許をとりに一緒に福島へ合宿に行った高校時代の友達ハチ(男運悪し)と
ずーっと念願だった初ドライブに行ってきた!
ブルーハ―ツを聞きながら
車が揺れるぐらい踊りながら。
とりあえず共通の友達おっきー(いっくん+星野真理÷2)の家に行って
ピンポーン「あーそーぼー」
っていう小学生の夏休みをやりたかったんだけど‥まぁ留守だよね。
みなとみらいに行って買い物した後
横浜でおっきーを拾って
やっぱりおっきーんちへ。
おっきーんちのすぐそばのラーメン屋はあたしとハチの行きつけ。
おっきーを家においてふたりで向かった。
免許をとった日も嬉しくてハイになって
「よっしゃー行くべー」って食べに行った思い出の場所。笑
もちろんタンタンメン中辛。
でもあれはタンタンメンではない気がするのはあたしだけ?
具沢山の辛いラーメンって感じ。
けどほんとおいしいんだこれが!
そして600円であのボリューム。
1度だけ調子乗ってタンタンメンと一緒に2人でひとつチャーハン頼んだら
おなかが破裂寸前で帰り道ほんとに吐きそうだった。
でも昨日横に座ったおっちゃんが
「なんにしよっかなーでもなーやっぱりタンメンなんだよなー
 いい味でてるんだよーここのタンメン。んーやっぱりタンメンだよな。
 よし、ごめん!やっぱタンメン!」
って言ってたから今度はタンメンを食べようかな。
でもやっぱりタンタンメンを食べてしまうのかな。

この記事に

閉じる コメント(8)

おっちゃん、相当タンメン好きやな〜。笑。「あーそーぼー」って、なんとなく、ももさんに合ってるよ。笑。

2005/8/23(火) 午後 4:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

私も月曜日に近所のラーメン屋に食べ行ったぁ〜!私は、辛しみそバターコーンラーメン!(名前が長い!!)それを大盛で頼んで旦那と半分こ。旦那はラーメン屋で唐揚げ定食頼んでたよ^^; 免許福島でとったんだ!!実はAYAは福島県人。もちろん免許は福島で取得。もう、7年も前の話よ・・・

2005/8/24(水) 午前 8:48 AYA 返信する

顔アイコン

CHIHIRO>ちーーーーくん!あーーーそーーーぼーーー

2005/8/24(水) 午後 1:36 eij*180** 返信する

顔アイコン

AYA>まじでー!福島はほんっといいとこだった。あたしの第二の故郷だと思ってます。だんな!!それまちがってる!!笑

2005/8/24(水) 午後 1:37 eij*180** 返信する

顔アイコン

お久しぶりー。思ったんだけど(いっくん+星野真理÷2)だと、いっくん+半分の星野真理になっちゃうよ!!正しくは((いっくん+星野真理 )÷2)? 今度ドライブ連れて行ってね。 削除

2005/8/24(水) 午後 2:38 [ moe ] 返信する

顔アイコン

タンタンメンタンタンタンタン.....わけわからんくなった。揺れるぐらい踊りながらって危ないな〜でもそうゆう人らを見てるのがすき。おもしろい。

2005/8/24(水) 午後 9:03 mei*un3* 返信する

顔アイコン

moe>あっほんとだ!(笑)でもおっきーんちからの帰り道、ハチと「やっぱりどちらかといえばいっくんだよね」って話してたから、これであってるのかも(笑)ドライブー?任せろー!でも命の保証はナシ。

2005/8/24(水) 午後 10:19 eij*180** 返信する

顔アイコン

AMI>タンタンメンゲーム知ってるー!?タンタン!メン!タンタンタン!メン!(嘘)

2005/8/24(水) 午後 10:23 eij*180** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事