ここから本文です
頑張る?グースのブログ
2017年、グース復活!!

書庫グース記録簿

すべて表示

お帰り〜 ワクワク、ドキドキが止まらない

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017 シーズンイン

    2017/3/6(月) 午後 5:45

    一年前、悪化したヘルニアに苦しめられてた私・・・ 入院して手術をし、昨年のレース活動を諦めました そして昨年終盤から無事に復活を果たし、ついに2017シーズンインです とは言っても、もう無茶出来る体ではないので、ボチボチ頑張ります 本来ならばメイン車両のグース君で走り初めたかったので ...すべて表示すべて表示

  • バイク馬鹿Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    2017/2/1(水) 午後 5:31

    珍しく連チャンで投稿っす 最近のお気に入りマシンのグロム君、はじめは普段の足として使おうと思ってたのですが、気軽に乗れるし、何より乗ってて楽しいのですよ で、バイク馬鹿な私・・・ 当然・・・・・・・・・・・・・・・ イジりますわね(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 車両変更なのか???

    2017/1/31(火) 午後 8:53

    お久しぶりっす 寒いんだか暖かいんだか、よくわからない気候ですが、相変わらず何とかバイク馬鹿してます で、中年のバイク馬鹿がまた遊んでます 詳細は後日・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 今年も遊びますよぉ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事