BLUE DREAMブログ

ポタリング、風景写真撮影、その他日々の出来事について紹介します。

Blog Top

すべて表示

秋の癒し in 奈良公園

イメージ 1
【 EOS 5D Mark II / EF300mm F2.8L IS II USM 】
 
今年の紅葉はどこも良い色付きのようですね。
 
サンニッパを持ち歩いていると、いろんな人に声をかけられます(^_^;
 
今日も3人から声をかけられました。
 
年配の方からは、
 
「さんにっぱぁ〜は、ええのが撮れるやろぉ〜。わしゃぁ、重たいから売ってもぉたけどなぁ〜」と・・・。
 
普通は体力と財力は反比例するわけで、年と取ってそれなりにお金が貯まっても
 
その時には、サンニッパを持とうにも、体力がついてこないというわけです。
 
レンズに負けないよう、感性と腕を磨きたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

2012年を振り返って・・・

2012/12/31(月) 午後 11:57

今年ももう少しで終わりですね。本当にあっという間の1年でした。 でも、冷静になって、この1年で何があったか振り返ってみると、やっぱりいろいろあったんですよね。 キャノンフォトサークルで写真が選出されてプリンターを貰ったり、温泉地のフォトコンテストに応募したら、 地味〜に特別賞に選ばれて、現地の食堂の牛丼タダ券を ...すべて表示すべて表示

京都紅葉 高雄編

2012/12/9(日) 午後 1:01

ベンチに座って、お弁当を食べながらゆっくりしていたくなりますね。 【 EOS 5D Mark II / EF16-35mm F2.8 L II USM 】 紅葉に包まれている感覚です。 【 EOS 5D Mark II / EF50mm F1.2 L USM 】 去年は紅葉を楽しめなかった分、今年はた ...すべて表示すべて表示

京都紅葉 高雄編

2012/12/9(日) 午後 0:54

一度にアップロードできる画像容量制限があるので、小出しにします。 まずは、仲良しカップルです。 焦って絞り開放で撮ってしまいました。おかげで手前の木の幹が全然ピントきてません。 まだまだ未熟ですね。この直後、カップルはすぐに席を立たれてしまいました。。。 【 EOS 5D Mark II / EF16-35mm F2. ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事