ここから本文です
Favorite Time 〜トールとワンコとわたし〜
クレオ&クララ&ココアの3プ〜達とトールペイントのblogです。。。

書庫全体表示

我が家に2ニャンズが来てから6週間。

ポスターを見てくださった方から連絡があり、

里親会前日、急遽、お見合いをすることになりました。

最初は千春を〜ということでしたが、ご主人が馨を気に入ってくださり、

馨ちゃんが行くことに。。。

若いご夫婦で、9ヶ月のワンコもいるご家庭です。

早速、「あずき」ちゃんとお名前が付き、わんちゃんとも仲良くしていると

メールがありました。。。

イメージ 1






さてさて、残った千春ちゃん。

寂しくて、一晩よく鳴きました。。。



で、翌日里親会デビュ〜!

お外が初めてなんで、車の中でもず〜〜〜っと鳴きっぱなし。

お天気もいまいちで。。。寒くてブルブル。。。

そして、落ち着かなくて。。。またニャ〜ニャ〜。。。




中年のご夫婦が、先住猫ちゃんがいなくなって1ヶ月以上〜たつとか。

で、探しに来られてて。。。

ニャンコの中でも一番小さかった千春をみそめてくださいました。

イメージ 2




そう、心配なのはその先住猫ちゃんが帰ってきたとき。。。

でも、色々のお願いに同意していただいて、、、

で、今日千春ちゃんも新しい家族のもとへ行きました。

やさしそうなお父さんとお母さんでした。

幸せになるんだよ〜〜〜






なぁ〜〜〜〜〜んか。。。さみしィ。。。

この記事に

  • 顔アイコン

    Wラビさ〜〜ん!お疲れさま〜〜〜♪(T▽T)ノ
    そっかそっかぁ〜!お二人とも新しいご家族の元に貰われていったのね♪(T▽T)ノ
    きっとしあわせになるよね〜〜♪(≧∇≦)b
    あぁ〜〜、一件落着ぅ〜〜♪(≧∇≦)ノ
    わたしもハッピーになっちゃった♪^^
    ぽち☆じゃなくて、頑張ったWラビさんにチュー☆´3`)したいとこだけど。。。
    嫌だろうから、やっぱりぽち〜〜☆(笑)

    りえりん♪

    2008/10/1(水) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    Wラビさん遊びにきました。
    2匹のネコちゃんたち、とってもキュートですね。
    里親さんが見つかってちょっとさみしくなるけど、良かった〜。
    ワンちゃんたちといる姿が、微笑ましいです♪♪
    次はワンちゃんたちに、家族が増えるといいですね。

    [ koma ]

    2008/10/6(月) 午前 0:49

    返信する
  • りえりんさん!
    まだその辺にいそうな感じ。。。
    にゃ〜ってベットの下から出てきそう。

    ちゃんと、可愛がってもらってるんだろうか〜
    というか、新しいお家に慣れたんだろうか〜
    と、要らぬ心配ばかりのWラビでございます。。。

    Wラビ

    2008/10/6(月) 午後 9:14

    返信する
  • mct*x4*0 さん!
    いらっしゃいまっしィ〜。。。

    2ニャンズ・・・一番可愛い時に里親さんが決まって良かったです。
    まだまだ小さいので、心配はつきませんが・・・

    子猫ちゃん達、すくすく育ってますね〜
    そのうち、走り回りますね。。。

    Wラビ

    2008/10/6(月) 午後 9:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事