私、ロジャース裕佳です。

こんにちはユカです。感じていること,。仕事で出会った人達のこと。番組じゃ話せないあれこれ

全体表示

[ リスト ]

2007年12月末でラジオのレギュラーが終了しました。

マイクロフォンに向かわないで、早2週間。あっという間だ・・。

最近何をしているかというと、もっぱらFX。
外国為替証拠金取引です。

ま、ひなが一日 PCに向かっているわけじゃないけどね。

ネイルサロン行ったり、美容院にいったり・・。ちょっとセール覗いたり。
映画観て・・・。

まったく有閑マダムな暮らしざます。

しゃきしゃきと働く自分がこれまでの普通の自分だったので
こーんな生活していていいもんか・・とちょっと不安になりつつ。

いい加減 ラジオやテレビ 舞台・・って場所から
違う人生にシフトしてもいいのかもなーって思う2008年1月なのでした。

そんなこと考えていたら
事務所の社長から電話があったよ。
何してるの?って・・。

まーるで私の心を見透かされたかのようで・・。


どき。だなー。


ただ・・。どーも昨年暮れあたりから乗らないんだよ・・。
何をしても・・。
気持ちが乗らない。

そろそろ、
動かないとまずいな・とおもいつつねー。



ここを留守にしていたのはMIXIで日記書いていたからなんだけど・・。
それもちょっと面倒になってきている今日このごろです。

というのも、
大勢の身の回りの人間が日記を読んで(それは公開してるからいいんだが)
その日記を読んでいない私の一番の身近な人間以上に
私の生活や考えを知っていたりして
それを
私の一番身近な人間に あーだこーだと いかにも私と親しいかのように話すのだよ。

そうすると きっとその身近な人間は なぜコヤツは自分より彼女の生活に詳しいのだろうかと
あまり気持ちがよくない・・のだと思う。

日記で書いていることは事実なんだけど
それをネタに日常会話をするのは
ちょっと ま テレも あるのだけど
なんか違うような気がするのだなー。


でもって
こちらに戻ってきたわけです。

私の知らない人が勝手に読んでくれてるほうが気が楽。じゃ公開すんなよ・・ってところもあるのだけどね。
それでも誰かに読まれてはいたい。
へんな心境ですね。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事